||| Oct 24, 2011   

床板の張り替え一日で終わるはずが終わってなくてリビングの床がないんだがこれどうしたらいいの

at 19:59


||| Oct 24, 2011   

太陽君はそのままがジャスティスなのか

高校生くらいに上げるのが正義なのか

それが問題だ

 


at 00:04


||| Oct 23, 2011   

擬人カレシのHAYATOが初おねだり(買って欲しい衣装を言ってくる)してきたもんだから「そんな高いものは買えません!」って言うつもりだったのに

おねだりしてきた服が青紫ロングコートで襟元が白ふりふりな超HAYATO服だった。15000Kだった。買った。

at 00:01


||| Oct 22, 2011   


まったり50万hit無事に達成できましたありがとうございます!

正直いままで見たことのない数字でもうあわあわするばかりなのですが、これだけの方が来てくれたんだなあと思うと恥ずかしいやら嬉しいやらです´ω`* 相変わらずののんびり更新ですが、自分の書きたい作品をもちもち書いていければと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします〜*

そしてすっかり遅くなってしまいましたが40万企画も作成中です。あと急いで50万企画もします。企画遅いよ! 何やってんの!(戦場)11月中ごろまでは完全に資格勉強状態ですが、もうひとつやりたいこともあるのでがんばり た い…! ます…!(何語)


加えて50万hit踏まれた方がおられましたら、専用のフォーム・普通のメールフォーム・拍手どれでも構いませんのでリクエストいただけると嬉しいです´`* もちろん強制ではありませんので、思いついた時でも大丈夫です〜


 






at 23:33


||| Oct 19, 2011   

遅くなりましたが借り暮らしシリーズ最終話「バンビッティ」を更新しました〜 ……が、別にバンビは小さくならないのでご了承ください´`*

日記で思いつきで始めたシタラッティでしたが、他のキャラも見てみたいと言うありがたいお言葉の元全員分書き終えることが出来ました! とりあえずはこれで完結とさせていただきますが、また気が向いたらもちもち小さくします(笑)

他の短編が赤字ばかりなので、ほのぼの系は書いていてまた違う楽しさがありました長らくお付き合い下さりありがとうございました〜*


そして50万そろそろかなwktk…! 誰か気づいてくれたらいいな…´ω`*


 




at 01:39


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -