||| Nov 06, 2011   

遅くなりましたがサイト下部に「アドヴェントカレンダー企画」を設置しました!

以前からやりたかった企画の一つで、12/1〜24までのカウントダウンでもあるアドヴェントカレンダーを作ってみようという企画です。投稿していただいた作品を一日一日ごとに公開して、小さなプレゼントとして楽しんでいきたいなあという気持ちで考えました´`*

また今回サイト管理人の方のみならず普段読者専門の方にも参加して頂けるよう、投稿作品種類に「写真」をご用意しております。小説イラストはちょっと…という方は、旅先で撮影した洋館や素敵な景色、冬の光景などご自分のお勧め写真を紹介して頂ければと考えています〜* 
もちろん小説、イラストも大歓迎です! 冬の日のほのぼのバンビやトナカイコスの琥一などご自由にどうぞ! どうでもいいですがいま勢い余ってトナカイコウって打ってましたごめんよ!



私も初めての企画なのでどこまで出来るか分かりませんが、のんびり楽しく頑張ろうと思います´ω`*
作品の投稿受付開始は11/16からです! 気軽に参加していただけるとすごく嬉しいです〜*

 


at 01:20


||| Nov 03, 2011   

うたプリおちたー!


〇| ̄|_

at 01:01


||| Oct 31, 2011   

バンビに対して守る側か守られたい側かを真剣に勝手に考えてみた


琉夏=守られたい
琥一=守る
不二山=守りたい
新名=守りたいけど守られてる
紺野=守りたいけど守れてない
設楽=俺を守れ

大迫=守ってやるぞ!
藍沢=守れるといいんだが
太陽=僕が守ります!
平=ま、まも、守るよ


本当にすみません



ちなみに

音也=俺に守らせて?
トキヤ=大人しく守らせなさい
ダム=守るよう努力しよう
ジャスコ=俺を守ってくれるかい?
那月=守りますよぉ〜
翔ちゃん=俺が守ってやる!
HAYATO=守ってほしいにゃあ〜☆
シャイニー=ミーを守れると思っているのデスかッ!


うん今日は早く寝ます


どうでもいいが守がゲシュタルト崩壊おこした(…)


at 00:18


||| Oct 27, 2011   


擬人カレシHAYATO様が大変なことに







at 23:02


||| Oct 26, 2011   

床できたー!

at 02:37


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -