||| Nov 13, 2011   

試験終わりましたもうなんか書き直したのが軒並みはずれててしょんもり

結果は一月のようなのでじりじりしながら待ちますよしゃー企画開始するぞー!





at 23:04


||| Nov 12, 2011   


おねがいランキングの声優特集で一喜一憂してました今晩は
一番の盛り上がりは1イケメン俳優の肩書きで登場したHAYATO様でしたおい何故代表作にトキヤを出さないッ!(必死)


そして明日いよいよ試験で、今からドキドキしております…!
とりあえず全力出せるよう頑張りますー!


 

at 22:03


||| Nov 11, 2011   

擬人カレシの新イベントが、穴を掘ってはひたすら埋める掘ったら埋める掘ったら埋めるという軍隊の拷問みたいなあれでワラタ

しかし教官とか店長とかなんで地中にいるの?

at 23:23


||| Nov 09, 2011   

カピバラさんケーキできたよー(´▽`)


週末作って忘れてた
中のスポンジがもんのすごい口の中の水分吸ってくから注意





at 23:24


||| Nov 08, 2011   


アドヴェント企画ご質問頂いた分を追記しました!(ご質問ありがとうございました´`*)

どれだけの方に参加頂けるだろうかドキドキしておりますが、出来るだけ沢山の方に見て頂けるといいなあと思っております〜* あまり難しく考えずに気軽に投稿頂けると嬉しいです´ω`* 
あと写真の方は希望あればバナー素材に細工とかも考えたけどどうなのだろうかうーむうーむ…… flash待ち受けにしようかとも考えたけどそうなると素材配布の規定いるよなーうーんうーん(悩)


とりあえず試験が終わるまで頑張ります! なんだか色々と貴重な機会も頂けそうなので、あと二カ月もちもち頑張りたいですフガー!

   


at 00:07


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -