||| Dec 05, 2011   


ふと思ったんだがトキヤにあのめちゃくちゃ明るいキャラを演じるいわよる音也成分があるのであれば、逆に音也にはトキヤ成分があるのではなかろうか

明るさは偽りで孤高に自分の力だけを信じていて、その自分すら好きではなくて、欲しいものがあるのにどうしたら「欲しい」と言えるのかすら分からない、几帳面で苦労性で心配性なトキヤ成分を秘めた音也。これだね。二人はまるっと裏表だといい。音也はトキヤの陰を持ってて、トキヤは音也の明を持ってる。これだね。


どうでもいいけど語尾にこれだね。 を付けると全部吉牛コピペに見えるね

at 23:12


||| Dec 04, 2011   


よく考えたら設楽先輩とカラオケふたりきりってすごい状態だよなー


歌い続けるわけにもいかないしかといって歌いそうにもないし、紺野先輩とかは姉貴経由で割と知ってそうだけどクラシック歌わせるわけにいかないしなー


そしてそれ以上にうっかり全員でカラオケとか行ったらもうなんかすごそうだな

連続で歌ったり逆に食べてばかりだったりマイペースに色々歌う琉夏とだるそうに曲本チェックして時々洋楽歌うコウ兄(めっちゃうまい)とか、基本的に食べてるけど世界柔道のテーマソングとかちょっと昔のを歌える嵐さん、ドリンク食事の注文完璧流行りからバラードマラカスタンバリンなんでもござれ盛り上げ隊長ニーナ、紺野先輩はあんま歌わないけど人のをちゃんと聞いてて進めたら照れながら歌ってくれるタイプ私は全力でスピッツかミスチルを推す。設楽先輩は全く歌わないけど琉夏からマイク回されて仕方なくデュエットしてたら萌える


とりあえずこの面子で行くとニーナが働き過ぎてやばい
あとコウ兄が悪魔のkiss歌い出したら私は多分感動通り越して爆笑する(ひどい)



at 23:56


||| Dec 01, 2011   

自衛隊行ってきたよ

緑の軍服だらけで終始挙動不審でした大丈夫捕まってない







at 23:57


||| Dec 01, 2011   

ということでアドヴェントカレンダー企画開始しました!

またさっそく個別コメントもすごく嬉しいですありがとうございますー!
お届け出来るのがなんだか嬉しくてわくわくするので、ぜひ一言でもコメントいただけると嬉しいです*

参加者様もたくさんのリンク協力ありがとうございます! 出来るだけたくさんの人に見ていただけるよう頑張ります〜*

のんびりまったりな企画ですが、どうぞ24日までよろしくお願いします´`*


そして私も通常更新に戻りますアデュッ

at 01:01


||| Nov 29, 2011   

ひゃっほー誰かオラにデザインセンスくれ!!

at 01:25


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -