||| Nov 28, 2011   

アドヴェント企画の準備が出来ましたので、サイトにぺたりしてみました´`*
のちほど参加者様にはメールでご連絡させて頂きます〜* あああまだ緊張する…orz


どうでもいいですが擬人カレシの新イベントファッション投票が大変面白いです

好きな衣装を着せたカレシをエントリー→それぞれの彼氏が二人並んで出てくるので、どちらか好きな方を選んで投票、というシステムなのですが、並んでいる二人のうち得票数の多い方に連続して投票すると「連続ボーナス」と言ってちょっといいことがある(アイテムが貰える)ので、基本的に自分のセンスで「こっちのがいいんじゃね?」というのを選ぶのです。

が、自分では「こっちイイ! 絶対こっちのがみんなから選ばれてる!」と思って投票しても全くボーナスが付かなかったりして、改めて自分のセンスが世間一般のあれとずれているかをひしひしと感じられるイベントとなっております…(寂)
ちなみに私は3連続以上選べたことがありませぬ(…)

しかしいいシステムだなー 見習いたいなー

 


at 23:49


||| Nov 28, 2011   

アドヴェント企画たくさんのご参加ありがとうございます! 受付完了した方につきましては受領確認のメールをお送りしていますので、万一不着の方がおられましたらご連絡下さいませ! そして無事定数に満了しましたので、これにて投稿フォームを水面下に戻しておきます〜*

加えて今回本当に沢山の方からご協力いただいたので、サイト内の企画だけでは勿体ないときちんとひとつの企画の形にしてサイトを作るようにしたいと思います´`*
準備が出来次第こちらにリンクしていきますので、よろしくお願いしますv

間違いがないよう何度も何度も確認しているのですが、万一何かあったらと思うと今からガタガタします…! がんばるぜーイェー!

 

at 00:18


||| Nov 25, 2011   

企画参加くださりありがとうございます! 現在17作品投稿頂き、九州の片隅でもんどり打っていますごろんごろん

ご案内では本日25日で締切、とさせて頂いていたのですが、まだ私の方に時間が取れそうなのと色々考えまして、27日の夜まで投稿フォームを設置しておきます´`* ころころ日付を変えてお恥ずかしいのですが、どうぞよろしくお願いしますorz


そんなわけで明日はインフルの予防接種でござる
いきたくないでござる

 


at 23:24


||| Nov 25, 2011   

ニーナはぴば!

年下の革命でしたね! そして私市さんに久々に会えてメタナイト狂の私大歓喜というね!

at 01:01


||| Nov 24, 2011   

ちょっと思ったんだけど爆弾付いて爆発したら野郎全員の好感度が下がるのは一体どういうシステムなのか


たとえば紺野先輩とデート→しばらく放置→紺野(……最近誘ってくれないけどどうしたんだろう)モヤモヤ→さらに放置→玄関で発見→じと見(※ここでみよちゃんから電話が入る)で

誘いがある→紺野(良かった、怒らせたとかじゃなかったんだ)→最初に戻る

誘いがない→紺野(どうしたんだろう、…)→更に落ち込む→生徒会仕事にミス連発→生徒会役員「おい、会長はどうしたんだなにかあったのか」「そういえばこの前二年の廊下をうろうろしていたって噂が」「二年? 誰かいたかな…」→更に勉強にも集中できず担任も心配→担任「紺野は一体どうしたんだ?」副担任「集中してないですよねー何かあったんでしょうか」担任「うーむ」

とじわじわくるのは分かるんだが、だから誰が一体バンビの存在を特定しているんだろうという話。1回一緒に出かけただけで「ほらあのこ紺野先輩とデートしてた…」とか相手特定されてたら怖いですがな! 誤解ですがな!(必死)しかし紺野先輩が自らバンビのことを明かすとは思えないしううむううむ

ちなみに設楽先輩が傷ついているのはピアノの音が調子っぱずれになる、琉夏が傷ついているのは授業を真面目に受け始める、新名が傷ついているのは髪のセットが甘くなったところで周囲にばれると予想(…)

 


at 23:32


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -