||| Dec 15, 2011   

よくわからないうちにパソコンが安定したようです今晩は一体あの再起動はなんだったんだ


そして時間が空いてしまいましたが40万企画まったり開始しました! 今回は隠しキャラをメインに構成した短編まとめです。一応隠しキャラ4人、それぞれ全年齢版とえなり版をご用意していますので、よろしければどうぞです〜*
一応全ての更新が済み次第、キャラ名明記でメインにも移動させようと思います。よっしこれでうちもようやくオールキャラだと胸を張って言える…ように…!(ホロリ)

第一弾は大迫先生! ということで名前呼びネタです。呼びたくても呼べないこんな教職じゃポイズンです。でもこれだけやってもうち名前変換機能なかった!(晴れやか)

 

at 01:07


||| Dec 13, 2011   

▽おや? ぱそこん のようすが …

▽おめでとう! ぱそこん は かってにさいきどうした!


というわけで書いている途中に勝手に再起動しては「セーフモードにする? 通常起動する? それともエラー処理?」みたいに聞いてくる新妻パソコンに進化しましたおめでたくない!
なんだろうメモリが増えすぎて逆に処理できなくなったのだろうかうーんうーんとりあえず安定するまで様子を見るかだがかくなる上はアプライド覚悟せい(怖)


そしてアドヴェント本日で丁度半分折り返し地点となりました〜* まだあのキャラが出てないよーな方もどうぞまったり続きを楽しんでいただければと思います´ω`*
また作品ごとのコメントもありがとうございます! ありがたいことに毎日丁寧なコメントを頂き、企画に参加して下さった方と、こうしてご覧下さっている方との間で交流が出来ればいいなあと思っております〜´`* 
過去作品についてもとりまとめ中ですので、今までの方の作品で琴線に触れるものがありましたら、是非一言でも二言でももちろん長文でもえいやっといただけると嬉しいですv


加えてそろそろ40万企画を始動する予定、なのです、……がパソコン次第ですガクブル



at 00:46


||| Dec 11, 2011   


メモリ増設してもらったよー! なんと今までの四倍だ!


でもうっかりデスクトップ整理せずに家電店に持ち込んだもんだから、動作確認で店員さんが説明してるときにキャラ名で保存してたえなりな原稿がそのままだったぜヒャッハー! 開かれてたら大変だぜヒャッハー! そうじゃなくても知ってる人見たら完全にジャンル者だと分かるぜヒャッハー! やばい原稿全部いれたままだぜヒャッハー! ちなみに月の光太陽の影(R18乙女ゲーム)とアンジェリークエトワールのショートカットアイコンも出しっぱだったぜヒャッハー! 汚物は消毒だヒャッハー!



遺言書にパソコンの破壊を書き加えておこうと今日本気で思いました。まる。

at 01:05


||| Dec 10, 2011   


紺野先輩がmixiしてたら入っていそうなコミュ

・地方路線が好き
・国鉄キハ40系気動車
・手をつなぐのがすき
・はばたき学園卒業生
・姉 が 怖 い
・恋愛が苦手
・実はそんなに真面目じゃない
・゜.後輩に恋した*,゜.
・【肉を柔らかくしたら】酢豚に入ってるパイナップルが嫌い【もういいから】
・A型だけど大雑把


途中スレが混ざったな

at 23:46


||| Dec 07, 2011   

明日は健康診断なので空腹でありますキュルル

しかたがないので検査着紺野先輩でも妄想しながら寝ますしかし検査着似合うなこのひと



at 23:01


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -