||| Dec 24, 2011   

メリークリスマスイーブ! ということでシロサンタより大迫先生短編をお持ちしました。こんな日に私は何を更新しているのだろうと正直泣きそうですがケーキが来るので我慢します。リア充は全員幸せになれ。ケンタッキー食べて幸せになれ。でもうちはモスチキンです。

合わせてアドヴェントカレンダー企画もまもなく終了ですー! 長いようで短かった25日間でしたが、最後まで色々仕込んでいますので楽しんで頂けると嬉しいです´ω`*
加えてプライド昨日のに3名ほど足しておりますので気になる方はどうぞです〜*

 

at 01:19


||| Dec 23, 2011   

ありがたくも拍手でプライドリクエストを頂いたのでこちらにも

「こい! 先生が見届けてやる! ――世界の後見人であり、その実態は現国教員! ありおりはべりダイハクリョク、タイラー今年も荷物はまかせた! 大迫ちかーーーーらーーーー!!!」
「代表作は初恋三部作! おじさん? そうです私が彼の姪っ子です、頼むから髭を剃れ、いや待て剃らないで! 会見挨拶では液晶と街頭テレビ液晶の二枚がかりのガードが歯がゆい最年少ノーベノレ受賞者あーいーざーわーしゅーーーーごーーーー!」
「中学生ってセーフなの!? 最終的には高校生だからセーフ! ハの字まゆ毛の将来有望株、でも君の先輩は女子アナと結婚するって言ってました合法ショタ枠春日たいよーーーーう!」
「地味だからなんてキニシナイ! 帰りを阻止されてもキニシナイ! ローズクイーンになってもキ、キニシナ、イ…! 出会う難易度必須パラメーター共に超上級! とりあえずで画面を連打すると危険だからやめとけタイラー! ケンター!!」 



「容姿端麗成績優秀! でも友達は校舎裏の猫一家! きたねえ手、どけろ、だが断る!!!永遠の王子はーづーきーけーーーーい!!」
「草食系男子の決定版! 秋の登山に行くと頭の中にでっきるかなでっきるっかながエンドレスリピート! 愛しきその名はSA☆KU☆YA……もりむらーさーくやー!」 
「マミィがマミィればマミィる時、展示品を塗り替え彫像に抱きつき女装で闊歩するでも水も滴るいい男! 薬用石鹸の申し子プランス三原色の登場だァァァアー!」
「兄(ケイ)は私の友好チャーハンから逃れることは出来ない……千本桜景厳! おしゃれ担当ならまずそのseaシャツをどうにかしろ女の子じゃないよきじょーーまどーかー!!」
「ツンデレここに極まりて! その絆創膏を剥がしたい、一緒にトラを見に行きたい、お化け屋敷に入りたい、でも鈴鹿くんはそういうのすきじゃないと思う……ええよく知ってます!! すーずーかーかずまー!!!」
「おーもーいーコンダーラー試練のみーちーぃをー! 色様のファッションすら取り入れる最強の向学心と探究心! 修学旅行の同級生女子にグッジョブの讃美を送りたい! いいからそのままの髪でいて! ひびやーわたーる!!!」
「エクセレント! どうでもよろしい! 社会見学だ! これを聞いてたら大体攻略! 教会地下で秘密裏に開発された婦女子陥落用高機能人間型アンドロイド、誰かバーテンやってる彼の友人を紹介して下さい、PS2版声優コメントの衝撃を私は忘れない氷室れーいーいーちー!!」
「声はいいけど田代! お金持ちだけど田代! 髪をおろしたらナイスダンディ、だけど髭!! 結局あの短パンははいたんですか? はいてないんですか? コルダでやったら恋愛失敗フラグだぜクラシックのうたたね王子天之橋一鶴が薔薇を背景に参戦です!!」
「夢は外交官、声は森久保、行き先々で来る、きっと来る、きっと来る奇跡の偶然の出会い! あっまた会いましたねすごい偶然です! メールアドレスは直打ちしてるのだろうか希少価値な学ラン要員あおきーちはーるぅぅぅぅううー!!」
「誰もが読んでる任天堂、ただのチャラ男とか言ってほんとすみませんでした黒髪にしようか金髪にしようかすっごい悩むよね! 優等生と不良の鉄板カップルてんどうじんがDSを携えてやってきてくれたーーー!!」

「いつまでも人魚を待ってるGSいちの苦労人! 天性ではない努力の王子そこに痺れる佐伯テル! 不意打ち眼鏡は正直ずるい! でもこれが俺、流! 佐伯瑛が先陣を切ったー!」
「エンディング数は驚異の5つ! 磯野ー!もういいから野球しようぜ! 日に焼けた肌に狂犬に野球部に悩める青少年に奥州筆頭の超高校級のイケメン! 大接近の彼は正直犯罪レッツパーリィ志波かつみー!!!」
「君! 学年と名前を! ヘルメットと手信号だけで全国に衝撃をもたらした優等生でも俺は悪くねぇ! 確かにそうだね! 旦那にしたら超愛妻家なロマンチストひかみいたーーーるーーーー!」
「ふとんの神様ふとんの神様、どうかこの可愛い鈴村にメロンパンを与えて下さい、私服が破れてると思ったらそういうデザインだった、はりや! こうのしん! 通称ハリーだ! でも私はこうのしんの方が好きだぜ! ていうかコウ多いなハリーの登場だー!!!」
「ぽややんなのに実は超有能実業家! くつばこも二宮金次郎も塗っちゃうぜ! 殺伐とした3年目の1月に爽やかな清涼剤! 技名ではない人名だ! クリストファー・ウェザーフィールドー!」
「その顔面にカップケーキを投げつけたい大丈夫愛情表現です! 可愛い外見なのに芯は男気溢れる応援団! 志波先輩にどこまでも付いていきます! 押忍! 今後の成長が楽しみな超男前枠代表あーまーちしょーーーーーたーーーー!!!」
「なぐりますか? ニアはい いいえ これは泣かされたデイジーの分! これはリョータくんの分! これは折られたフラグの分! フラグはお前が!! ギリシャ彫刻のようなマジ魔太郎、登場シーンは燃え尽きたぜ……真っ白にな…… あたしナポリタンくう! でお馴染みの真嶋太郎の入場だーーーー!!」
「オラ、こういうの苦手だけら、……何故髪を切ったランキング堂々の第一位! 攻略というよりカウンセリングしている気になるもっさり系男子! こーもーりーくーーんー! あーそーびーまーしょー!! 眠れる東北の龍、小森たーーーーく!!」
「ピンポンですか? ピンポンです!!! のほほん癒しキャラだと思っていると黒板事故を起こすから気をつけろ! あいつ突然書いてくるから! 書いてくるから! あと小森くん攻略してる時にデートに誘われるとしっかりして担任!ってなるのでどうにかして下さい! キス? 魚な訳ねーだろ!な若王子貴文が白衣を翻しながら来てくれたぞー!!!!」
「年上の頼れるお兄さん、でもちょっとその腕大丈夫ですか折れてませんか? じめんいわタイプ使いなのに花屋でバイトとはこれいかに、うえだゆうじ改めまさきもとはるー!!!」
「見つめ合うとー素直ーにーお喋りーできーなーいードラマのような出会いにツンツンツンのケンカップル! 自分に厳しく後輩にも厳しい! supercharger最高!の一言に全てが集約されているそんなことよりてりやきうどんバーガーってどんなか教えて下さいはばがく生徒会長影の支配者、赤城かーずーゆーきぃいいいいいー!」

「ユアハイネス! 全ては花椿の名のもとに! 麗しい外見に繊細な心を持った奇跡のセレブ! どうでもいいけどはばがくって美形とそれぞれのファンクラブ多すぎだよね! 多数の女生徒を引き連れて花椿カレンが遅れて参戦です!!」
「スチルはどれも超上級! おもわずハグしたくなる可愛らしさにさくりと刺さる冷静発言がもはや快感! 運動会スチルの破壊力は半端ないスタッフー! もう私借り物競走棄権します! 全ては星の導きのままに、うーがーじーんーみーーーーーよーーーーーー!!!!!」


ぜいはあ、ぬ、抜けは無いだろうか、…!?
 
---------------

(追記)抜けがありました

「もはや伝説と化した稀代のオシャレコラニスト! 周辺地区の住民に警告する! 6/1のはばたき学園校門付近に警戒を怠るな! 全ての造作が花椿製だがその審美眼の高さだけは認めよう! ダイヤの原石――君に決めた! 花椿吾郎がーーープライドにーーーーキターーーーーーーー!!!! あっちょっどこ行くんですか理事長!」
「あらあらうふふごきげんよう! 年齢不詳正体不明、カメリアクラブの総大将! 若王子先生逃げてー! 全力で逃げてー!! 彼女のエンディングに背中がコールド! それ見る私は画面にホールド! はばたき市最強の呼び名にふさわしい花椿ひめーーーこーーーーチャーーーーーオゥ!!!」
「混じりっけなしの強いやつを、ね? うるせえオレンジピールぶつけんぞ! あの氷室零一の友人にして作家藍沢をもやりこめる、7年経ったいまなお誰も手を出すことを許されていないまさにはばたき市の唯一の聖域(サンクチュアリ)! そろそろソフトドリンク以外のメニューも見せてくれ! 益田義人が緊急参戦との一報が飛び込んだぞー!!」


いえーい!!(テンション高)

 
---------

(追記2)

抜けてました…(笑)教えてくださりありがとうございます〜*


「その情報収集能力はもはや日比谷を越えた! 姉ちゃん、葉月の連絡先! 姉ちゃん、オススメのデートスポット! 姉ちゃん、雨降ってきたから傘持ってきた!! まって今緑川喋ってるからちょっと待って!!! 永遠に攻略出来ない孤高のイケメン頑張れタマ! 負けるなタマ! 最強の弟キャラここに極まり! つーーーーくーーーーしーーーーーー!!!!!!」
「えっこのチョコレート俺に…? 血統的にも超合法! 4ではきっと年上枠になって帰ってきてくれると信じてる! お隣さんで窓越し会話という少女漫画フラグはもはや完璧、おとなりーーーゆーーーーーーうーーーーーー!!!!」

「ショートヘアーのはばたき才女、しかしその正体はコスモスの姿に彼を想う、独創的センスポエマーSHI☆HO☆!!気付くと何故か仲良くなっちゃう安定学力気配りキャラ!必勝ノート愛してる! 男だったら特攻してましたありさわーーーーしーーーーほ!!!」
「色サマはミズキのprinceなんだからね!分かったどうかお幸せに!テンプレツンデレにうずくM心!ギャリソン伊藤に私もなりたい!見つめあーうとーすなーおにー火の玉スマッシュ・ド・パリィ!設楽とタメはるツンツンツンデレ!すどー!!みーずーきー!!!」
「なつみ の こくばんけし! ひむろっち に こうかはないようだ… 明るく爽やかチアガール! 女子力の塊がやってきてくれたっ! ぼくらは君を永遠に忘れない藤井ーなつーみー!!!」
「必殺!鈴鹿くんはそういうの好きじゃないと思うに泣かされた婦女子は数しれず!じゃあどういうのが好きなんだよ!教えてくれよクレア!でもスタミナジュースはありがたくいただきます!最恐のライバルにして最強のお義姉様の登場だ!玉緒くんを私にください紺野ーーーたーーまーーみーーーー!!!」
「番長の気質漂う姉御肌!一緒に遊ぶコマンドはどうみてもしごきだけど、失敗した時に慌てる姿にキュンとくる!スタイル抜群センス最強のベラドンナ!後で羽学の裏にきな!藤ー堂ー竜ーーーー子ーーーー!!!」
「これはなんですか?はい、それは廊下を走る人です!うるせえタママ黙ってろ!ちっちゃいおかん、だけど小動物!だれかこの子に大量の鯛焼きを!弟には4で期待か!?おーーのーーだーーーチョーーーーーービ!!!」
「ハリーと並ぶとなんか和む! 一つ結びの天真爛漫、しかし意外と涙もろい!あたしなぁ、あんたのこと、結構好きなんやわあって言われたい!ああ言われたい言われたい!方言女子の真髄見せてやれ西本ーーーはーーーるひっ!!!」
「お嫁さんにしたいランキング第一位! お裁縫が得意ランキング第一位! 過去が怖い人ランキング第二位!ちなみに一位は若王子だ!! 隙あらば取れかかったボタンを付けに来られるから気を付けろ!おっとり淑やかあとで羽学裏に来てねみーずしーまーーーひそーーーーかーーー!!!!!!」

パソコン帰ってきてー!

at 02:01


||| Dec 20, 2011   

(゜▽゜三゜▽゜)ネテナイヨ!

at 23:08


||| Dec 20, 2011   

プレミアム情報が来てもうなんか涙出ました今晩は

動画がもう! もうね! あれ三次元だと思うのよね! 頬赤らめ紺野とかね! ルカのさらさらした髪とかね! 新名の厚みとかね!!! もう三次元だよね!!

プラチナセットもフィギュアキャラソンサントラで正直もうどうリアクションしたらいいか分かんないけどとりあえずフィギュアケース買おう。あと有給使おう。PSP磨こう。生きよう。なんか自分待てがうまくなり過ぎてこんなご馳走食べていいのか悩む犬みたいになってる。こんな調子で文化祭とか行ったら私まじで泣きそう。文化祭で泣いてるぼっちがいたらそれ多分私だからよろしくお願いします。寝ます。間違えた寝ません。


(落ち着け)



at 23:05


||| Dec 17, 2011   



「僕の居場所はもう、ない。――自らの命を凍り閉ざした孤高の白い王子桜井ルゥゥゥゥカァアアアアアー!!」
「お洒落じゃねえ、ポリシーだ。不器用な兄貴は妹分と弟分どちらの幸せを願うのか!黒き美声の騎士団長桜井コォウイッチイイイィィィー!!!!」
「みてろ、10秒だ。――10秒と言わず一生見てます!歩く天然発言日本代表ふぅぅじぃぃやまあらーしぃー!!」
「はあヤダヤダ。あーあヤダヤダ……100のヤダヤダを使い分ける奇跡の優等生チャラ男にアンタカワウィーネー!にいいいいなあああ旬、平!」
「君がいいなら僕はオーケーだ――常に頭はグリーンシグナル、でも後輩相手に緊急停車、イ・ケ・ナ・イ・生徒会長紺野タマーオウウウー!!」
「もはや説明不要!立てば携帯座ればピアノ、歩く姿はオレンジマフラーなアルパカ大好きアルパカセレブ!ある時期のイベントホールには誘うなよ!?絶対誘うなよ!?しーたーらーせいーじー!!!!!!!」
「すべての終わりを我が手に、すべての始まりを我が手で、私はあなた、あなたは私――選ばれし薔薇の聖女王(ローズ-クイーン)、バンビ!!!」

「以上七名の入場ダアアアアアー!!!!」


プライドのあれっぽくお読み下さい




at 23:52


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -