||| Jan 19, 2012   

紺野先輩誕生日おめでとうございますー!

拍手で教えていただいたインタビュー記事見ながらプレミアムにはあはあしております家族ネタですねわかります。お姉ちゃんに強く出れない玉緒ですねわかります。春の勉強スチルの続きに成長したたまちゃんが来て「あの子ほんと融通きかないけどいい子だから」ですね分かってます! 弟さんは私が幸せにします!!







at 22:36


||| Jan 17, 2012   


うおおおすごく嬉しいメールをいただいて驚くやら嬉しいやらわーいわーい!(´▽`*)

そして今日の爆笑
直江兼続メガネ

あたらしいね…!

at 23:40


||| Jan 15, 2012   

まさか洋館廃墟軍服語りの出来る方がおられるとは…!
ああありがとうございましたー!


そして華ヤカが気になりすぎて危険な件
うたプリ二期といいプレミアムといい今年も色々楽しみだなあ´ω`*

at 23:36


||| Jan 15, 2012   

うっかり乙女妖怪ざくろ見だしたら面白すぎワラタ

無骨繊細カプル可愛い

at 02:05


||| Jan 14, 2012   


まったり40万企画、今回は太陽君短編の更新です〜* 
歳の差と身長差という二大コンプレックスを書きたかったのですが、ラストどうするかちょっと悩みました´`* どのくらい迷ったかというと書く前のプロットが


・バンビ片づけ→追いかける太陽→かぜっぴきと足くじくバンビ→太陽くんおんぶしようとするが足りず→嵐さんがよいしょっと→ぐぬぬ さあどうする!


さあどうする! じゃねーよ! と今頃思いました本当に完成して良かったです〜´ω`*

---------------

そして本日センター試験とのことで、受験生の皆様落ち着いて頑張って下さいー! 暖かい春が来るのを心からお祈りしております〜´`*ファイ!



at 01:32


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -