||| Jan 29, 2012   


大変遅くなりましたが平短編「amvalacege」更新しました! ちなみにタイトルは完全に私の造語なので使用しないようにここテストに出ません

平編は何故か書くまでえらく時間がかかっており、創作メモが一番長いキャラとなりました。ちなみにこの誕生日ネタを書くか、校門で嵐さん他全キャラと会うネタするか迷ったあげく、最初校門ネタのを書こうとして


--------------

 放課後。
 ホームルームを終えた生徒達が次々と帰路につく玄関で、平は一人彼女が現われるのを待っていた。
 幸いにも今は試験前の部活休み期間。柔道部のマネージャーをしている彼女も普段通りの時間に帰宅する、つまりここで待っていれば彼女に会える、という算段だ。

「……と言っても、一人とは限らないんだよなあ」

 その通り。以前も今回同様彼女が帰宅するタイミングを狙ってごめんわたしここから落とせない

---------------

と突然諦めた形跡がありました何やってんだ自分がんばれよ!(…)



40万企画も残すところ1作となりました〜* 
最近忙しくて恐縮ですが、色々楽しんで頂けるようもちもち頑張ります´ω`*
拍手にコメント、とても励みになりますありがとうございますー!

 


at 22:03


||| Jan 28, 2012   


はっ 気付いたら一週間たってる!

とりあえず今の鬼畜仕上げる!


どうでもいいですが九州の方でTwitterしてる方がいたらJR九州主催のくろちゃんを探せ! ってのがまじ無理ゲーでオススメ



at 01:23


||| Jan 23, 2012   


昔のネタ帳を整理していたら発売決定当初の文が出てきました

--------------

ところでと!き!め!き!メモリアル!がついに発売決定! ろくがつにじゅよんろくがつにじゅよん! まじはやすぎて正直あせったけど早速コナスタ行ってきたわよ後悔なにそれうまいの?
杉田と諏訪部兄弟たまらんですが最初はたま父さんのいったくにしようかな―どうかな―いったくか三角関係ねらうかとりあえずたま父さんねらいならどっちでもいいんじゃないかね! もうね! いい! どっちでもいい! とうさああああああんんんんん―!!!!!!
やべえマジ血圧あがって参りましたはあはあするはあはあ先生急患です!残念ですがこの患者さんは末期ですわたくしどもの手に負えません……をたま父さんが白衣着ていってくれたらいいと思う。切に願う。秀才と天才で悩んでたら白衣10着いける。眼鏡とるスチルあったらキャラソンお布施する。今ならラブプラスをタッチペンじゃなく指でやっちゃうひとの気持ち分かる。香水かけるのも分かる。でも嵐山先輩の柔道部の汗くささを演出するにはどうしたらよいですか。おKちょっとディエスもってランニングしてくるでもこれ自分の汗だからくさいだけなんすけど
まあなにがいいたいかって24日から四日間私は可能な限り俗世界との接点を絶つ

---------------

おk分かった病気(…)
ちなみに発売一週間

---------------

(8日前)
ときメモまじたぎるんだがどしたらいいどしたらいいどしたらいい!

とうさんいきたいけど坊ちゃまきになるし富士山もスチルきれいだったしやっぱり王子ですしあああああもうTMTM!
あと八日繰り返すあと八日有給をとる準備は出来ているか? 神に向かって祈る準備は? パラメを限界まで上げる手配を怠るな、繰り返す、眠いと思うまで寝るな! 食事をとるな! ただひたすらにエンディングをめざせ



(7日前)
ほあああたまとうさああああんきれいすぎるうううう
趣味なんだろ鉄オタやとおもたけど違うのかしらああもうたぎる
ところで先輩組は卒業したらどうなんの?



(6日前)
ふおおおおなにこれなにこのさんかくかんけいの破壊力たまらないんですがくはっ やられる … コンマイは本気で我々をやるつもりだ …!!!!!
坊ちゃまに傾きそうになるじゃねーかいかんいかんTMTM
ほんと一週間切ったのか …信じられないな …



(5日前)
あと五日! あと五日!
隠しはやっぱり尽なんかな―てかもう年上組の△がたまんねーよ



(4日前)
あと四日になりましたねもう顔がにやにやしてとまらないの好きとか嫌いとか最初に言い出した甘えん坊―に―ロングツイストハリケーン!
とりあえずTMTMとぼったまの△でいきます一途だと簡単に落ちてしまうのでね
富士山とにーなもいいなあああああーまよう! まよう! 代引き手数料抱えて玄関で寝る!



(1日前)
バンビになるわよ! あああ明日が楽しみすぎてちょっと胃が痛い!

(※この後5日間メモが途絶える)

----------------

実に楽しそう自分

 

at 22:12


||| Jan 22, 2012   

アニメイトにHAY…ちがったトキヤ見に行ってきたよー!

店外にあると思ったらがっつり新譜コーナーにいてワラタしかしこの等身大イケメン背が実にお高い
ところで他キャラはどこ担当でいるんだろうという話になった時

「音也が関東で翔ちゃん名古屋で那月北海道ダム関西、レン……」
「……海外?」

しか思いつかなかったのですが子羊ちゃんやめて殴らないで

あと沖縄はセシルかねと思ったがそんなことはないのか (…)








at 23:24


||| Jan 21, 2012   

というわけで太陽くんえなり版「可愛がらないで!」更新しました〜* 太陽くん編はゲーム内設定の年齢か成長させようかものすごく迷った結果どっちの年齢も書いてました自己完結乙

彼はあの困り眉毛と身長の低さをクリアしたらすんごい成長株だよなあ… わんこ系一途年下可愛い系努力型苦労性男子。どうでもいいけど最近何でも男子付けとけばそれっぽく見えるよね(…)
あと甘え系ヤンデレ素質もあるのでそのあたりの需要にもばっちり対応と! 

そう考えるとやっぱり年下で可愛い可愛いしていた子が、しっかりした男性になってカッコイイキャーみたいなのが萌えるわけで573は早く遊くんを攻略させるべきだと思う


 

at 23:37


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -