||| Feb 06, 2012   

のんびりまったり平君短編「何故なら彼もまた」更新しました! これにて40万企画の隠しキャラ編は終了となります〜´ω`*
ずっと書きたかった隠しキャラが書けてこれでようやく胸を張ってオールキャラサイトを名乗れます…! と思ったらあと一カ月後に川越シェフが来るのでまた頑張ろうと思います…(笑)長らくかかった企画でしたが、書いてみてすごく新鮮だったり面白かったりで楽しかったですv お付き合い下さり本当にありがとうございました!

この後は少し休憩を頂いてから、新名バッドで終わっていた軍パロの続きをしたいなあと思っています〜* あと絶対君主と今年こそはオフ本の設定もしたい…! 
そして60万キリリクもご用意していますので、もしお気づきの方はリクエスト頂けると嬉しいです´`* またもちもち頑張ります〜! 

 

at 00:48


||| Feb 04, 2012   

お菓子…







at 22:38


||| Feb 04, 2012   

久々休日出勤でお祭りのお手伝いをしてきました〜*

日中は暖かく子どもも結構来ていて楽しかったです(´▽`*)
特にお菓子の家という展示が大人気だったのですがなかなか衝撃的でした… !





at 22:37


||| Feb 01, 2012   

イヤッフウウウウウ文化祭当選したよー!


と分かった瞬間有給の根回しと飛行機手配とスケジュールと国家議事堂見学検索する私

あああ楽しみー!

at 20:34


||| Jan 31, 2012   


いぬぼくSSアニメ初めて見たけどピュアブラックかわいいな…!


でも名前が未だによく分からないみけみつか? みけつかみ? おみおつけ?



at 22:12


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -