||| Feb 13, 2012   

悩んでた進様の鍵のあれを気づいたらカートに入れて代引きGO! ON! してました何を言っているか分からないと(ry

いいんだ … ホワイトデーに来たら「進様が私なんかのためにわざわざお返しを…!?そんな…!」プレイするから …(使用例一例)


-------------

3/17(土)上京するのですが、池袋にて19時〜くらいに一緒にご飯して下さる方がおられないでしょうか…?

もしおられましたら拍手から「いきます!」とコメントでちらっと教えていただけると嬉しいですv(正式募集は決まってからまたきちんといたします。あくまでも仮で!)
大体の人数を把握して、もし多く参加いただけそうならオフ会のような形にしようかと思っております…*

と書きながらちょっと恥ずかしくなってきたのでスルーしてもよいです …(笑)

at 23:48


||| Feb 12, 2012   

華ヤカアニメ化しないかなあ… 絶対うまいことアニメ化出来る素養が詰まってるのに

とにかく成人組が酒飲んでるのと別荘でみんなでキャッキャしてるのが動画で見たいんだよチキショウ! 勇様が横になってるのと進様が酔っぱらってるのとたえちゃんがツンツンしてるのが見たいんだよチキショウ! チキ…ショウ … orz

at 22:48


||| Feb 12, 2012   

華ヤカプレイしました以下感想。相変わらずカオスとネタバレし放題なのでご注意ください






正様

苺系男子。
最初34とかお前主人公18お前とか思っていましたがそんな思考回路は途中から吹っ飛びましたああもう力の限り雪合戦したい!進様に代わって「こうしてぇ〜……ぎゅ〜!!」したい!でもあれは進様の萌えポイントですわかっとる!
和む母親勢のうちここだけがきつくてしょんぼりしました…一番当主になるのに一生懸命なだけあって打ち捨てられた時の寂しさは異常。それでもやっぱり見離せない正様まじ頭取。ラストの展開はちょっとあっけにとられましたが、兄弟仲良くて超可愛いなあと思いますとりあえず進様演技力頑張れ。おい進様の感想になってるぞここ。
白衣眼鏡、黒髪眼鏡と楽しめますが一番のオススメは寝間着の眼鏡なし正様です(澄んだ目)



勇様

醤油系男子。
周りで一番イイヨイイヨーと言っている方が多かったのでドキドキしていましたが確かにこれはくるわー!! 絶対やばい。確実に落としに来てる。軍隊ではなく乙女ゲー的な意味で。出会った当初は何かにつけて斬るぞ斬るぞ詐欺だったのですが、いざ自覚してからの王子度はまさに大佐級。正直あの顔と権力と地位に行動力姫扱いコンボで落ちない女子はいません! という感じ。まじで。特に部屋に来ては「俺の妻になる女がこんな狭い部屋でブツブツ…」みたいに言ってるのは詰んだ。PSP置いて合掌した。南無。
しかしことある事に好きになったきっかけを「車から飛び降りた時に…」と言われるので走る車から生身で飛び降りてて本当に良かったです。はるちゃんまじ超人。



茂様

太子系男子。
前情報にもあったけどやっぱり喋るたびに某太子の顔がちらついて離れませんでしたまる。ただまあ設定はいっちばん酷いよくこれであんないい子に育ったなあとちょっとホロリでも太子。途中に半泣きになりながら主人公に泣きつくシーンがあるんだけど、中のひとの演技も相まって本当に泣きそうになりましたでも太子……じゃない!
朗らかで明るい常識人キャラですが、実は一番頭良くて聡い設定に萌えましたそのうえでやっぱり優しいというのが甘さと取るか弱さと取るか。洋装がえっらいかっこよくて萌えてたら冬服の帽子セットになんか変な声が出ました何これカッコイイでも太子




進様

厨二系男子。
やべー地味苦労性真面目堅物好きだわーとかおもってたら更に厨二残酷どS属性まで投げつけられてもう無理。好みが服着て歩いてる。好みが赤バイ乗ってる。
覚醒までの苦労性お兄さんっぷりも好きでしたが、覚醒後のあの冷たい声の出し方がまじでたまらん「撃てるもんなら撃ってみ「バンバンババンバン」ごめんちょっとワラタ
他人に関心がないというのも結局だれしもが多少なりとも思っているところであってそんな深刻に悩むでないよ!と思いましたがそれを悩んじゃう進様が愛しい。あと餅焼きながらくっつけちゃう可愛い。
あと基本的に酒で性格かわるキャラ特に関心はないのですが、進様に関してはもうあの泥酔イベント何十回も再生してる。「いけないんだぁ〜、俺、優しくされると勘違いしちゃうんだからな〜?」勘違いしたまえ!!「こうしてぇ〜この腕にぃ……ぎゅ〜!!」正様ちょっとそこ場所代われ!!!「(家族がしんじゃいます!という主人公に)じゃあ死ねばいい」……えっ!?




博様

進化系男子。
みんな公式サイトだけを見て私のように誤解してはいけない彼の本領は5年後からだということを…!! それは置いておいて殺伐とした屋敷に置いて一服の清涼剤まじ癒し。ただし非常に有能で楽器の腕もあり多才で何をしてもすぐ習得してしまうと言う天才肌に加え、祖父が首相母と父と叔父が政治関係者かなんかでスペックだけみたら完全に松岡修造クラスのハイスペック岸尾だいすけ。
初めから分かりやすい好意直行で大変ありがたいのですが、その分最後の別れるところがもう切なくて切なくて…! 今なら23同士まで待つとか余裕なんだろうけど昔の縁談システムの怖さに驚愕するばかり。あとほんと5年後すごい。まじでイケメン。エゲレス怖い。私の語彙が貧困。キネマモザイクをやりたくなる多分一番の貢献者。




雅様

最低系男子。
ゴミ系男子と馬鹿系男子も迷ったけどこれどれ書いてもどうしたらちなみにゴミと最低と馬鹿は私の事です(…)
天才肌の博様とは対照的に年下であることを侮られないようにしっかりと努力を続けて並はずれた明晰さと機転の良さを備えた秀才型。でもツンデレ。心はグラスハート。基本的に主人公に対してはえっらい厳しい言葉と言動ばかり繰り返してきますが、でれてからの分かりやすさはもうどうしたらあとスチルの美形率が高い。エンド後はヒヤヒヤするけどその実これが一番の正史なのではないでしょうか。なんというか当主っぽい。いい当主になる気がします
どうでもいいけどミモリンの書籍を探して来いと言われた時の「どんな本でしょうか?」「多分恋愛もの。物書きってのは自分が関われない世界を書くのが好きでしょ」みたいに言われた時にゴミ虫よりも一番のダメージを受けました。ゴミ以上所詮ゴミ? は名言




隠し

暗殺系男子。
すっごい先に言っときたいんですがあのマスク外して少しうつむいて視線右下に落としてる立ち絵がすごく好きです!!!以上!!!!
以上じゃねえよ! というセルフツッコミはいいとしてビジュアルはかなり好きな部類に入る気がしますなんていうんですかほら蛮幽鬼のサジ好きな方はきっと反応するほらあれ(何)オンとオフの切り替えが忙しくてもうなんかどっちかに統一したら楽だろうのにねえムーミンふふっ呼んでみただけみたいな微笑ましさすら感じる復讐者。会いに行くね!という主人公を律儀に待ってたり会いに来てね!という主人公に律儀に会いに行ったり殺しちゃだめよ!という主人公の命令を守って殺さなかったり、お前殺し屋向いてないんじゃないのと言いたくなりますが、多分向いてないんだと思います(…)
あまりの皆勤賞ぶりとルートによっては結構な扱いを受けるので何だか愛し切ないです



一人攻略するのにかなり時間がかかりますがその分どのキャラもたまらない魅力があります。ラストの回収が忙しいキャラもちょこちょこいますが、基本的に兄弟仲良くて友達もツンデレで上司もツンデレで当主はツンギレなのですごく楽しく読み進めることが出来ます´`*みんな好きだ!

ただ何回走り回っても銀座よりも宮ノ杜の屋敷の方が広いのが解せぬ…!(笑)


 

at 02:25


||| Feb 12, 2012   

どこかで今年は男子が女子にあげる「逆チョコ」が流行ってると聞いたんですが去年のホモチョコといい私また何かに騙されていませんか

ちなみにじゃあホワイトデーはどうすんのと聞いたらバレンタイン逆チョコ受け取ってくれてありがとうの意味で普通にホワイトデー渡すそうです男子あげてばっかりですがな!




at 01:20


||| Feb 08, 2012   

「※13,741人のハゲが消滅」


というタイトルの迷惑メールが来てて思わず開封した




at 19:40


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -