||| Feb 24, 2012   


オジプラスが来たならそろそろショタプラスが出るはずで最終的にはジジプラスだよな

攻略対象は58歳以上老紳士資産家医者裁判官芸術家ハイジとおじいさんのようなほのぼの交流をしていたがある日主人公が時空転移。戦時中若かりし頃の対象たちと出会う。

老紳士は主人公と恋に落ち、結婚の約束までするが家の都合で引き離される。主人公が現代に帰る刹那、僕が好きなのは君一人だけだと叫ぶ。戻ってきて主人公、老紳士の若かりし頃の写真発見。常々どうして結婚しないのかと聞いていたが、主人公を待っていたのだとようやく気づき号泣。老紳士やっと思い出してくれた、こんなおじいさんになってごめんねと頭ナデナデエンダ-----イア----!!

資産家
若い頃は貧乏で主人公とともに苦労。だが戦時需要で一躍金持ちに! よし結婚しよう! と思った途端に主人公帰還。主人公気づく。資産家「腐るほどの金があるのに、あのころのような不自由は何一つさせないのに、お前を幸せにしたいと待ち続けきたのに、どうして、どうして俺にはお前と共に過ごせる時間があと少ししか残されていないんだ…!」エンダ------イア------!!!


医者
元軍従医。老人で出会った最初は超絶無愛想だが、若い頃は怪我人を見ては涙し、埋葬をみるたびうつむく、感情豊かな優しい人だった。看護の助けをしながら互いを好きになる主人公と医者。だが主人公が現代に帰され絶望する中、更に大戦が起き、折り重なるような傷病者を前に最後の笑いを落とす。
「悲しいとも、苦しいとも、私は感じなくなってしまった。……君がいれば、すこしは違ったのだろうか。もう、嬉しいと笑うことすら、出来ないんだ」エンダ------イア-------!!


そんなこと書いてたら字数越えた寝ます

---------

オフ会参加申し込み本当にありがとうございます!
明日25日最終日で締め切りますので、どうぞよろしくお願いします(´▽`*)

at 23:39


||| Feb 21, 2012   

遅くなりましたが軍服パロ新名グッドエンド版更新はじめました〜*

ちょっと時間が空いたので忘れた方が大多数だと思います。
簡単に説明しますと、紺野から逃れるために新名と共に逃げる主人公。嵐という助けに出会いつつ、一度は新名と共に逃げることを選ぶ。だが想定していた以上に紺野の包囲網が激しくなり、逃げきれないと見た新名は再度嵐と逃げるように提案。

これで新名と一緒にいるを選ぶとBADENDだったものを、今度は嵐さんと共に逃げる視点で書いたものになります。どうでもいいですがこう書くと紺野先輩ただの悪役だな
選択肢はありませんので、のんびり更新していくことになります〜* 少しお時間頂いて恐縮ですが、必ず完結させますのでどうぞまたお付き合い頂けると嬉しいです´ω`*


合わせて40万企画の隠しキャラ短編を全てメインページに出しております〜(内容的には全く同じものです!)これで少しでも見やすくなればと思いましたが想像以上に縦長になりましたほんとすみません;
見にくければ何作か消してきますのでお気軽にお知らせください〜*




どうでもいいけどツイッタで流れてきた

妻「お風呂にする? ご飯にする? それともあ・た・し?」夫「お風呂でする!」

を琉夏で想像して吹きました旦那男前だな!!

 

at 22:50


||| Feb 21, 2012   


先日知ったドコモのラジオCMが安定の笑いを供給してきてやばい

ドコモのスマホ? かのラジオCMなのですが、スマホが擬人化して喋るその声が千葉さんなものだからどう聞いても紺野先輩です本当に(ry
スマホだから指でタッチしてそれについても言ったり、ナビとして見られることに快感を覚えたり(注:スマホの話です)完全に「僕は…! 僕は…!」と第七回大接近まんまでした。まる。あれがラジオで流れて冷静でいられる自信が私には無い。

ドコモの公式サイトから聞けますので紺野先輩好きーの方は是非どうぞ!
出来れば設楽先輩バージョンもしてくれ!


----------

オフ会の参加連絡も受付中です。ありがとうございます!
随時折り返しのご連絡をしていますので、返信が無い・送信できないなどありましたらお知らせください。
25日締め切り予定です´`* 文化祭に参加される方、されない方、乙女ゲーマーに会いたい方がおられましたら、是非どうぞ〜*

  
 

at 00:48


||| Feb 18, 2012   


華ヤカアンソロ買ってきたよヒャッホウ四男カッケエ

しかし次男の魅力は半端ない。なんていうかもてるもてないでいうとそんなモテるあれじゃないんだけど、実際にいてあの求婚というかあれされたら確実に落ちるというか落ちる。
複数ではなく単体向け。狙った獲物一匹を確実に捕らえるマスターボール。

ちなみに正様はある一定層を確実に捕らえるあみボールとかタイプ別ボール。茂様は回復までされたがるヒールボール。進様は安定して捕まえるハイパーボール。博様は時間かけると捕まえやすくなる時間経過系ボール。雅様はひたすら投げるだけのサファリボール。

紺野先輩も考えたけどボール思いつかなかったので多分はがね・くさタイプ使いのジムリーダー。設楽先輩はゴーストエスパー使いだと私得。


寝るぞ!

at 23:38


||| Feb 15, 2012   

おわわわわわ華ヤカがおわわわわ進様が進様が大変な事になったらどうしたら…!

-------------

ご飯希望下さりありがとうございます! ご連絡体制を整えるため、別ページにて正式にお知らせを設置しました〜* 参加希望の方はこちらよりお名前とご連絡先をお願いします´ω`*

また強制ではありませんが、店舗によってはサービスを受けられる場合がありますのでお誕生日が3月、もしくは近い方おられましたら備考欄に一言書いて頂けると嬉しいですv

飲み会お知らせ




at 23:47


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -