||| Mar 09, 2012   


文化祭チャームのシークレットはハスミンだと思うんだけど一体何のモーションのちびキャラなのか皆目見当がつかない …


どうみてもチューバ吹いてるシルエットに見えて仕方ないんだけど実は吹奏楽とかないよね?

at 22:50


||| Mar 07, 2012   

しかしこれだけグッズが出ると買う買わないの差も出そうだなー

出来ればでかいロゴとかいらないので、普段使っても全く分からないものだと嬉しいなあ´`* ロゴ無くても好きな人は見れば分かる!! という感じで
個人的にはストラップで桜井兄弟の指輪の小さいの作ってくれたら最強なのにな…ロゴの入ったプレートとか一切いらないからある程度のクオリティで573頼む

 


at 23:22


||| Mar 07, 2012   


文化祭の情報が続々出てきてもうどう設楽


ストラップとデジタルフォトが気になるけどチャームが可愛いんだよなーでも移動の荷物になるから限定優先で通販できれば通販の方にしたいところ´ω`* でもパンフきっと買うんだろうなあうん買う買う

飲食の方もホットケーキにまどかのチャーハンに何と言っても! コウ兄の! 手作り! ハァイ ダダンッ \オムライス弁当!! \ワッショォイ!/ ごめん手作りは書いてなかった!!! とりあえず飲食スペースはイケメンで金髪と黒髪オールパックとアッシュ前髪分けのイケメンを配置するとみんなが幸せになれると思う割とマジで

パン系も多いからどのくらい食べられるのかワクワクというかもうこれだけメニューつくれるならナンジャでやれよ! 行くから!! というかもうどれから行けばいいの! 物販!? 飲食!? プラネタリウム予約!!? なんかとち狂ったあげく一番にトイレ行きそうだ自分!!



とりあえずコミュニケーションシートに○付けて首からかけときますので見かけた方は声かけて下さいよろしくお願いします

 

at 23:16


||| Mar 05, 2012   


医者ー! 医者ー!!(ごろんごろん)

at 22:49


||| Mar 04, 2012   

本当にこれgoodなのかでお馴染みの軍パロ16話更新しました! 久々に紺野先輩が出てきてこっそり嬉しい次第です。私もっと書けがんばれ。(セルフ応援)


そして情報解禁となりましたのでお知らせです〜*

------------

3月11日 はばたきSchoolDays発行
「放課後の時雨」玉緒×バンビ(R18) 44ページ

にて一作書かせて頂きました。他執筆者にれいじ様・まめを様がおられる紺野先輩本です! スペースはれいじ様のおられるC12になりますv

(※年齢確認の出来るものをご持参下さい!)

------------

豪華なお二人に挟まれて大変、大変、恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします〜*(そしてれいじ様には色々と編集でお世話になりましたありがとうございます…!) 

完全書き下ろしで新婚な紺野先輩の話になっております。相変わらずえなりっておりますので、気になる方はどうぞよろしくお願いしますっ´ω`*



3月が落ち着いたら自分の本もなんとかしたいなあ…6月ラブコレ行きたいけど仕事調整見なければそして売る本がないと!(笑)

at 14:16


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -