||| Mar 16, 2012   

とりあえず初回特典のドラマCDだけ聞いてみました

感想








おい!! なんだ! この! 私得な! CDは!!!
公式が!! 黒玉緒!!! 認定!!!!! イエーイヒャッホウウウウマンマミーア!!!!!!!!



言いたいことはやまっほどありますがもう今はこれ以上言葉にならないので以上です

(…)

 

at 22:21


||| Mar 15, 2012   


プレミアムやりたい … でもやること終わるまでGA MA n …(瀕死)

at 17:53


||| Mar 14, 2012   


明日プレミアムが来るのになんだか準備やら荷造りやらでウワワワー!

とりあえず天気悪そうでウワワワー!

熱いか寒いかウワワワー!


コーンに生まれたーこのーいのちーワワワワー!
シャキッと歯ごたえーワワワワー! シャキッとーコーンーワワワワー!




迷子になったら誰か助けて下さい

at 21:43


||| Mar 12, 2012   

友達の誕生日用に作って貰ったよ!





at 23:10


||| Mar 12, 2012   


オンリーに参加された皆様お疲れ様でした! オフライン情報もとりあえず水面下へ移動いたします〜* れいじ様、まめを様ご一緒出来てすごく嬉しかったですv ありがとうございましたー!

そして相変わらずのんびりと軍パロ17話を公開しました´ω`* 今回明記はしておりませんが、こっそりあのキャラが出ておりますのできづいた方はこっそりほくそ笑んで頂けると嬉しいです!


というかいよいよ今週末東京なのに何も交通手段を調べておらぬ! ぎゃう! いそぐ!




at 00:11


← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -