||| Apr 26, 2012   


今週末福岡であるリアル脱出ゲームに行けるようになりましたイヤッホウウウウマンマミーア

初参加なので上手く動けるかはなはだ不安ですが、暗号解きつつ頑張ります(´▽`*)


しかも久々の福岡なので楽しみです* ぼっちなので土曜日に天神におられるかたがおられましたら声かけてください…(笑)




at 23:05


||| Apr 25, 2012   


くっ…だめだ…キネモザしてると萌えで発狂して壁をドンッしたくなる…! しかし周囲に壁がない…! トイレでしろと…!

at 01:37


||| Apr 23, 2012   


と言うわけで軍パロ20話更新しました〜* これにて新名編はグッドバッドともに完結となります´ω`* 随分と長らくの作品となってしまいましたがお付き合い下さり本当にありがとうございました! 
さて残りは嵐編になりますが、軍パロ続いても大丈夫でしょうかガタガタ…


そしてサイトトップにもお知らせしましたが4/28に連様のサイトにあります絵茶にお邪魔いたします〜* パソコン限定ではあるのですが、気になる方がおられましたら是非どうぞ! うっかり寝落ちしたらどなたか起こして下さい…(笑)

 
 

at 01:22


||| Apr 21, 2012   


ようやく投稿おわった…! ゲームする!

at 00:52


||| Apr 17, 2012   

すすすみません誕生日は私自身のでした…;; なんて分かりにくい書き方をしておるのだ私は…!

at 23:17


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -