||| Apr 17, 2012   

という訳で無事二回目の誕生日をサイトで迎えられましたありがとうございますー!

思えば長く続けて来れたもので何だか不思議な気持ちです´`* 来てくださる皆様、読んでくださる皆様本当に本当にありがとうございます…!


とりあえず職場で、これから一年の目標は?と聞かれたので「人に迷惑をかけない」と「大きな怪我をしない」にしておこうと思います。うむ。

at 20:56


||| Apr 15, 2012   


最近ツイッターでみた言葉に「世の為人の為」ってやってると偽善とか色々あれに言われたりするけど「自分のような誰かのために」ってやると自分にもメリットがあると同じ誰かにも喜ばれるし、ニーズの把握も出来てオススメっていうのをみたんですが、これって本当だなあと思います。

私も何かやる時はとりあえず「自分」を基準に考えるので、自分が面倒くさがりなのでめんどくさい部分を出来るだけ削るとか、自分がチキンなので自分レベルのチキンでも安心できる程度の対応するとか、結局自分のためにしていることがほとんどなので、あまり大変な感覚が少ないのだろうなあと。それで私と同じものが好きな人に楽しんで貰えたらすっごい嬉しい、くらいの。

とりあえず突然何故こんな話になって何が言いたいかといいますと、今とても眠りたいという事です。はい。(意識うつろ)


 

at 13:55


||| Apr 15, 2012   


おはようございます! ということでえらい間の空いた軍服パロ19話を公開しました〜
書きながら「ここだけ琉夏編だよね? ね? だよね?」とヤンデレみたいになってました。まる。

トップからいなくなりましたがTamoo!知恵袋もメインから行くことが出来ますので、見逃した方はそちらからご覧くださいませ! しかし眠たい!


 





at 13:40


||| Apr 11, 2012   


ラブコレ確定でましたー!

自分のサークルとして参加するのは初めてなので今から緊張しますなっ何用意したらいいんだろうとりあえず本か本本

at 23:02


||| Apr 09, 2012   


随分とお待たせしてしまいましたがTamoo! 知恵袋を再掲載しました〜* 大変すみませんが50万hitの企画としてあげさせていただいております…(笑)

締切前に反映できなかった分の掲載と追記、既存分の微調整と、ずっと気になっていた回答数の訂正もさせて頂きました!(実は一覧の時に出ていた回答数を当日訂正する時間がなく、自分で用意した回答数のままになっていたのでした;)

とりあえずサイトのある間は掲載しておく予定ですので、4/1にゆっくり見られなかった方おられましたらどうぞ時間のある時に見て頂けると嬉しいです´ω`*
なお頂いた回答はアトランダムに掲載しております。匿名性には十分気を付けておりますが、万一掲載してほしくないよ! という方がおられましたらご連絡ください〜*

ちなみに基本的に質問は全てこちらで用意をしたのですが、全質問中一つだけ投稿いただいた質問になります…* 質問下さった方ありがとうございましたー!





そしてラブコレいつ結果が来るのかはああああ(胃痛)


  

at 21:32


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -