||| Jun 10, 2012   

ちなみにカタログにはこんなんいます







at 01:19


||| Jun 10, 2012   

のんびりと軍パロ15話更新しました〜* 選択して下さった皆さまありがとうございました´`*

悩んだのですがやはりバッドエンドを先に紹介しておいた方が(私の)精神衛生上良いような気がしてきましたので、バッドエンドの選択肢「黙っておく」から進めて行きます。こちら超短いです。過去選択肢後最短です。まじで。


そしてオフ情報も大方固まってきましたのでご連絡です!
サークルスペースは「せ44」アールアール。の名前で参加しております´ω`* 
新刊については記載の通り、通販も無事とらのあなさんに受けて頂けるようになりました〜 ……た、ただ、手数料の関係で100円だけ通販の方が高くなっております…(大変申し訳ありません;;)

入稿も一応連絡待ちになったので、あとはおまけを考えなければ…´ω`うーんなにしよう…



どうでもいいですが今回のスペースuキいた瞬間ものすごいシモネタな語呂合わせを思いついたんですが、シモネタ過ぎたので黙っておきます。皆様どうぞ適当な語呂合わせで覚えて頂けたら幸いです。

 


at 01:09


||| Jun 07, 2012   


モンスターファームの件解決しました!
サンシャという金髪ポニテ寡黙な 女 の 子 でした !



…… orz

まさか数年来の恋の相手が女の子とは思いませんでした…でもいい! イケメンだからいい! イケメンは正義! ただしイケメンに限る!

(里夏様本当にありがとうございました〜*)

at 23:40


||| Jun 05, 2012   

遅くなりましたが嵐編14話更新しました!

ようやく選択肢の登場です〜 が、普通に実施していたらおそらく今までで一番票が偏った選択肢になったのではないかと思います´ω`*
先輩組編の時と同様に、アンケートを取ることはいたしません。が、もし自分ならこちらを選ぶよ! という呟きがありましたらこっそり教えて下さい〜*

今のところバッドから公開する予定ですが、その呟きによってはちょっと変えるかもしれません´`* 自由に更新していきますので、どうぞ気ままにお付き合いいただけると嬉しいですv 


どうでもいいですがジャンプ新連載の主人公が超男前ですごく好きです。剃り残し従者も好き。

 


at 01:14


||| May 30, 2012   


Q.昔PS2のモンスターファーム(砂漠とか雪国とか移動するやつ)にはまってたんですが、そこで出てくる敵トレーナーにめっちゃ好きなキャラがいたのにどうしてもビジュアルが思い出せなくてここ数日夜しか眠れませんどうしたらよいでしょうか?

A.充分です



ぐぐっても出てこないんじゃよー! 金髪ですっげー無口キャラだった気がするんだけどうむー! あのトレーナーに会いたくて亜熱帯常連余裕でした
思えばどんなゲームでも乙女ゲー要素探してたんだな…


at 23:23


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -