||| Jun 22, 2012   


しばらく時間が空きますので軍パロ最後は早めに更新です〜*
嵐編BADEND、通称平ENDと呼んでいます。あっやめて平好きーさん髪留め投げるのやめて

二次パロということでラストかなり悩んだのですが、直接的な表現は避ける形にしてみました´ω`* このままではかなりどうしようあばば状態に(管理人が)なりますので、少し時間をおいてグッドエンド開始したいと思います* 


そしてさんざん騒いでおりますが、明後日6/24に行われますラブコレに参加します! 初サークル主参加、オフ本という事態に完全に挙動不審と化していますが、もしも来られる方がおられましたら是非お立ち寄りください´`*頼りになる売り子さんも一緒です〜*

あああドキドキする…! いってきますー!


 



at 21:51


||| Jun 21, 2012   

おおっ…だっ大丈夫そう…!?

at 23:11


||| Jun 19, 2012   


ええと、まだはっきりとは分からないのですが、オフ本にちょっと印刷ミスが発覚したので現在急遽印刷し直しをお願いしております;

イベント当日間に合うよう手配しておりますが、万一間に合わない場合別途対応させていただきますのでご了承ください´`(具体的な対応としては後日希望者の方に正式な冊子を送らせていただく予定です)


そのままでも内容的には問題ないのですがちょっと気になりましたので…; きちんと対応させていただきますので、当日イベントに来られる方おられましたらどうぞよろしくお願いします(´▽`*)




at 22:14


||| Jun 17, 2012   


雨が続きますがまったりと軍パロ16話更新です。バッドはあと一話で終了予定です(´▽`)


そして無事印刷物も届きました! ただ一点きになるとこがあるのでちょっと印刷所さんに連絡してみます; どうしてこうなった…

あと間に合うか不安でしたが購入者特典に「借り暮らしのタイラッティ」をご用意しました〜*
こちらは後ほどサイトでも公開予定なので先行配信のかたちになります。 うーんこれはどうしたものか…





at 23:46


||| Jun 12, 2012   

印刷所からのメールで「金額は○○です。入金を確認次第現物を郵送します」というのを見て以来、印刷代を「身代金」と呼んでる

at 21:16


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -