||| May 28, 2012   

軍パロ13話更新しました! 書いている本人が「これは絶対こっちえらばないわー」と言い切った選択肢まであと少しです…(笑)

そしてうたプリデビューを地味に始めてみました〜* HAYATO様いないシュンとしていた私に寿先輩という希望の光が…! 今…!

 

at 00:20


||| May 27, 2012   


デビューしながら表紙作りちまちま…

どれが印刷綺麗に出るかなー





at 22:41


||| May 24, 2012   


無事70万達成しましたありがとうございますー!

そしてリクエストもありがとうございましたv のちほど大切に書かせていただきます〜*



なんだかもう個人的に未知の数字になってきてガクブルしております…考えたら三ヶ月で終わる予定だった期間限定サイトだったのが、途中に公式のイベントあるわプレミアム出るわ気づけばサークル参加で本出すってほんと人生って何が起きるか分からないもんですね! 恐ろしいよ573!

at 22:47


||| May 24, 2012   


オフラインの情報ちょっと更新しました!

書き下ろし7Pに加えて蓮見君の短編も収録出来そうです`ω´*もちろんR18です!(笑)
これでオールキャラの短編集という目標も無事に達成できそうです〜*

そして少し早いですがキリが良かったのでアンケートも締切しました! ご協力くださった皆様本当にありがとうございました* 結果を考慮した上で必要な部数をご用意させて頂きたいと思っております´`*



もうすぐキリ番メッセージタイム…! わくわくする…! そしてデビュー私三枚目にはまりそうな予感…!

 


at 00:08


||| May 22, 2012   

「僕のこころを離さないお姫様」って打ったはずが「僕のここを離さないお姫様」って打ってて「シモネタか!!」ってパシーンとパソコンに向かってツッコミ入れてた夜の23時30分。家族は全員寝た。さみしい。

at 23:40


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -