||| Nov 18, 2012   


ときメモシリーズにも料理キャラ出してレシピ本だそうぜ!



at 23:16


||| Nov 11, 2012   

オフ会参加表明&お読みくださりありがとうございます!

とりあえず四人集まったら開催しようかなあと検討中です(´▽`)大分や九州の乙女ゲーマーさんにお会いできるのが楽しみです〜*

準備なにしようソワソワ

at 23:12


||| Nov 09, 2012   

ぜいはあ久々更新遅くなりました…! 

とりあえず捜査編そして次回解決編になります〜* ううむはやく続き書かねば…(笑)

そしてずっとやりたがっていた大分乙女ゲーマーオフちょっと企画だけ出してみようと思います! 人が集まらなければひっそりといなくなりますので、お近くのみなさまどうぞよろしくお願いします…!

 

at 00:43


||| Nov 03, 2012   

せつない





at 23:27


||| Oct 30, 2012   

黒執事読みながらはばがくが寄宿舎制ならどんなだったか妄想する簡単なお仕事


紺野先輩は寮監督生異論は認める

at 23:37


← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -