||| Dec 09, 2012   


ちょっと忘年会やりすぎてなんかいろんなものすら忘れつつありますヤバい
とりあえず拍手のお返事急ぎます! ぎにゃっ!


どうでもいいですが、普段寡黙で無愛想でプレゼントとかそんなん恥ずかしくて出来るかってひとが、なんでもない日にふらっとケーキ買ってきて「これどうしたの!?」「……別に。うまそうだったから」でん、って差し出してくれたりするサプライズがまじ好きなんですが私どうして男に生まれなかったんだろう(長い)

at 22:42


||| Dec 03, 2012   

とびだせ!





at 23:27


||| Nov 27, 2012   


遅ればせながら無事大分オフ会終了しました〜*

どんな方が来られるのかドキドキしていましたが、みなさん可愛らしくて優しくて本当に楽しかったです(´▽`*)
個人的にアンジェリークやっている方がおられたのに感激! あと華ヤカやうたプリと他ゲームも詳しい方が多くてやってみたい欲がむくむくと…(笑)

予定より時間が遅くなってしまったのが申し訳なかったです;
また機会があればやりたいなあ(´`*)

参加者の皆様本当にありがとうございました!

at 23:10


||| Nov 20, 2012   

参加者のみなさまへオフ会連絡完了しました!

万一未着の方がおられましたらお手数ですが御一報ください〜

at 20:40


||| Nov 20, 2012   

解決編となりました蓮見少年8話の公開です。誤字があったら教えて下さい。(諦め)
凶器は事件編の時点でかなりばれていましたが、案の定でした〜* ああ本当になんのひねりもないトリックに…(笑)あと2話となりましたが、最後のまでお付き合い頂けると嬉しいですv 

そして大分オフも〆切りました! 見て下さった皆様ありがとうございました〜*
現在店を調整中ですので、詳細決まりましたらご連絡いたします!

遠方からお越し下さる方もいてドキドキしております…よい飲み会に出来るよう頑張りますっ´ω`*


at 00:27


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -