||| Oct 28, 2012   

ごめんはすみん訛ってた!


(ありがとうございます!)

at 22:22


||| Oct 21, 2012   

パーマかけたら前髪が緑間になったシロです。いやシロなのだよ…(どうした)

短いですがはすみんエピ5の公開です。今度は凶器が出ていませんがいい加減ニーナーズの方ならすぐに気付かれるかと思われます…(笑)次回はちょっと更新を早くしたいです`ω´*
あと新しいものも書きたいなあがんばる

 

at 23:23


||| Oct 18, 2012   

薄桜鬼クリアしました! 以下感想かなり自由に書いているので羅刹化しない自信のある方だけお願いします(´▽`)










斎藤
何回行っても風間に斬り殺されるのはめげた。これ好感度を共通ルートからあげないといけないのね…orz
風間さんにぼっこぼこにされている描写になぜかドキドキしましたっていうかあのシーン眉無しが一番格好いいよね! だよね!
お人形さんでしかなかった斎藤くんが最終的に自分の足で歩いていくのは大変よかったのですがどうでもいいですが立ち絵の身長ちょうちっちぇ
洋装になったときにガッツポーズしました
個人的にむっつりの印象が強かったのとまさか健康診断で半裸が拝めるとは思っていなかったのでまじ眼福。ていうかもっと前来いやっ!せいやっせいやっ!
みみたぶくわえてるのは正直エロい。
どうでもいいけど沖田さん途中から全くでなくなるのにびびる




風間
気がついたらルート入っててびっくりしたえっ私藤堂ルート狙ってたのにやはり共通ルートが(以下略)
他ルートみてるとあほほど怖くて強くて嫁嫁いってるなにこれやばいな人かと思ってたけど実際話すとただのツンデレなだけでいい人だったよまじ目の保養声は津田
なんだかんだいって着いてきてくれるのが可愛いあと千姫とは意外と仲良くなれそうな気がするよ!
ちょっと強引なところと他キャラルート見てると斎藤さんの敵オルァ!とか思うけど冷静に考えたら結構いい相手かもしれない




藤堂
嫁取られて激怒する風間さん萌え強がる風間さん萌え呼び止められてちゃんと待つ風間さん萌え! おい風間ルートの感想ひとつ前だぞ失礼しかしちょう少女漫画展開で燃えました
最初ねらいでも何でも無かったのに分かりやすいあけすけの好意が可愛すぎて二番目に特攻しましたはあはあ可愛い
エンディングまじなごむそして洋装姿一番好きかもしれんなあ




沖田
スキップしてたら全然しらないひといてウワー! いつのまにか病気なおってウワワー! と思ったら別に治ってなかったウワワワー! そしてよっしゃ洋装きたウワワワー! と思ったらなんか洋装なんかよくわからんかったなんだあれ
すったもんだありましたが最終的にはおやじと兄貴に結婚の報告に来た気持ちに。しかしこのシーン人間ひとりもいないわ超人バトル列伝みたいになってました元鬼羅刹元鬼羅刹羅刹元鬼羅刹みたいな
バッドの「一人にしてごめん」と「寂しいよ」が個人的にクリティカルカッキーン!



土方
史実を知っているとはいえまじで重いてかバッドエンド無双すぎるわママンこれ攻略なしでいけるひといるのかしら
なんかみんなが徐々に少なくなったりいなくなったり一人になっていくさまが悲しくて、愛だの恋だのいうよりはもうなんか違うものだよねこれ
特に井上さんと山崎くんのあたりが個人的にピークあれは胃に来た
あと山南さんがここだとかっこいいのも良かったなあパパンもまじイケメン
しかしパパン、ルートによっていい悪いのキャラ別れすぎじゃなかろうか。完全悪役の時とかあったぞ。
しかしタイトルの意味も分かって満足。後の方に取っといてほんと良かったー!




佐之
あれであれなせいかちょっとひとりだけシナリオ違う??な感じが。特にあの主人公の性格とかうんモノローグの多さとか
イケメンよなあと思うけど不知火さんのがもっとイケメンでしたアーッ! もうそんな言われたらちょっと高杉さん見てみたくなるじゃないのもう!もう!
ある意味一番平和でしたがよく考えたら彼のクライマックスは腹詰めで終わってたんですねへえはあ
はあーしかし不知火さんまじイケメン他ルートだと空気



史実にうまいこと絡めながらのファンタジーは素晴らしかったです! ただ好感度的に踏破必須の共通ルートが長い! とにかく長い! あとスキップが遅い! どんだけ遅いかって強制スキップにしてその間歯磨きしてたくらいには遅い!

あとおとんの扱いが本当にまちまち。風間さんの扱いもまちまち。一人のルートだと見えない一面が他の人だと見えたりします
どうでもいいけど眉無しが一番イケメンなので若い頃のあの徒手空拳野郎を落とせる濃桜鬼とかお願いします



at 23:34


||| Oct 11, 2012   

執行猶予を貰いながらのエピソード4更新です! とりあえず凶器が何か分かってもシタラーズは静粛に…(笑)

そしてパソコンが「おなかいっぱいでごわす」と言ってくるので大幅なお引っ越ししてきます。一体何がはいっているというのかうむ開けるの怖い


 

at 23:10


||| Oct 08, 2012   


わー! 九州人のお客様が増えたーい!(´▽`*)あと鹿児島の方だけおられたら完璧です。というかもうおられた気がするのですがくっ記憶が曖昧になってきとる… わしのばかー!

at 21:46


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -