||| Jan 19, 2013   


紺野先輩お誕生日おめでとうございますー!!

はらちゃん見ながらときめいた…ゲームから飛び出してきてくれー!

at 23:19


||| Jan 08, 2013   

最近色々忙しくてすさんでいたところに頂いた拍手コメントにめちゃくちゃ癒されましたありがとうございます…;; もう少しずつ頑張ります(´▽`*)

at 23:58


||| Jan 01, 2013   


あけましたおめでとうございました!

久々のまとまったお休みに何していいか分からず雑煮作ってました餅食ってる場合じゃねえ!


今年も一年どうぞよろしくお願いします(´▽`*)とりあえず今から色々準備期間に移りまする…

at 22:39


||| Dec 31, 2012   

毎年恒例ネットが重くなる前にご挨拶を


改めまして今年も一年お世話になりました! 軍パロに始まり、蓮見少年、Tamoo!知恵袋と今年も好き勝手楽しく更新させて頂きました*

特に知恵袋は当初予想していたよりもはるかに大きな反響をいただき、嬉しかったり戦慄したりしたのを未だに覚えています。途中回答更新が遅れたり、色々失礼があったりもしたのですが、色んな方に「面白かったよ!」と声をかけて頂けて、本当に本当に嬉しかったです。
またはじめてのイベント参戦とオフ本作成というきっかけにも恵まれ、サイト上だけでなく実際に会ってお話し出来た方も増えました。

大きな声で言う事ではないのですが、私は昔からひきこもりがちで、ずっと一人で完結していくのだと思っていました。ですが、こうしてサイトという場所を貰い、ここを通じて色んな方と、言葉で、会って、会話できることを今はすごく嬉しく感じています。


また来年、のんびり楽しく更新出来るよう、頑張っていこうと思います´ω`*
それではみなさま、来年もよい一年になりますように!


 


at 21:11


||| Dec 22, 2012   

ご無沙汰しております生きておりますorz

久々になりましたがはすみ9話更新です!
拍手レスも遅くなりましたが完了しました; お待たせして申し訳ありません;

最近私生活の方が不安定ですが、のんびり頑張っていこうと思います。とりあえず怖い映像特集見てたらあまりの映りの良さに泣きたくなったよなにこれ鮮明

 

at 20:39


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -