||| Mar 08, 2013   


気づけば明日はときめもデート…!!


東京天気良さそうなので一安心です(´▽`)
両日昼公演だけ参加しますので、もしも来られる方おられましたらついったなどでお声かけください! もしくは呼んでくれたらとんでいきます! ワンワン!


とりあえず朝起きないとな …

at 22:44


||| Feb 28, 2013   

大変ご無沙汰しております;

こそこそしていた拍手レスようやく全て返信終わりました〜* お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした;
気付けば来週イベントということで、今から行程表の準備です(ムン!)飛行機と宿しか探してない!

現在仕事が半端ない状態なので、サイトは静かにしておりますが、近々楽しんで頂けるようこそこそ水面下で頑張ります´ω`* 
イベントに行かれる方おられましたら全力で楽しみましょう〜!

 

at 23:50


||| Feb 08, 2013   

夢の中まで清算表出てくるよ! 確定申告最強!(自棄)

現実逃避にはらちゃんみたいに出てきてくれるなら何の漫画キャラが良いかを考えています。暫定一位は斉木楠雄です

at 23:47


||| Jan 27, 2013   

優しい方とご縁をいただきましてときメモイベント参加出来そうです〜*

すっかり諦めていたのでどうしたらいいのか今からあわあわします(´▽`*)
とりあえず飛行機だー!

at 20:46


||| Jan 23, 2013   


1ヶ月ぶりに帰ってきましたそしてはすみん完結です遅ッ!(一文で分かるサイト状況)


見事な忙しさとプライベートのもやもや感で全く仕事が追いついておりませんが、とりあえず風邪ひかないよう元気にがんばります(´▽`*)
とりあえず申告やるぞー

at 23:11


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -