365 | ナノ




2020/11/28 16:40

なんとか作れた

夢小説用アカウント

Twitterからの子が、サイトに飛べるようにしたよ。

またまた宜しくぅ〜


2020/11/23 04:04

Instagramのアカウント、バグった。
作り直したけどさ。

@ten_yumeでインスタは検索してね。



2020/11/23 01:20

待って待って待って待って待ってぇ!!!????














総計数がいつの間にか300超えてる















来年には500とか見れそうだね
















楽しみだなぁ















色んな人に読んでもらって感想を貰えるようになるまで…頑張るね。















来てくれてる子達のお名前がわからないからDIARYに書いてあげることができないけれど
















いつもHPに来て下さり、ありがとうございます


















「このキャラの夢小説が読みたい!」等ありましたら、来年か再来年になってしまうと思いますが、それでもよければメールなり感想場所になり、リクエストしていただけると、嬉しいです。















皆さんからのメッセージや声が、武器にも凶器にもなりますので…。















頑張ります、ありがとうございます。
















インスタの方には更新状況を画像で載せてることもあったりするんです。
















なので、以前Twitterのアカウントを載せていたところに、Twitterのアカウントを消してインスタのアカウントを載せて書き換えて居ますので、よければ見ていって下さい。















Twitterは、本垢(リアルアカウント/声真似・癒し・ゲーム配信)等をしてるアカウント以外は、誰かにBANされてしまったのか、削除になってしまいましたので、消されたアカウントの内容のものは、他にSNSを借りて作成したり、対策を取らせていただきましたので、お見かけした際は、どうぞ遊びに来てください。




2020/11/20 00:30

こんばんは、夜はやっとこれた感じです。すいません。














朝昼夕方、と更新をかけて










その後お夕飯食べたあとにある配信を見てたらこんな事に

















ある配信でわかったんだけど
















あるアニメ映画が12月に公開が決まって、キャストさんに斎藤壮馬さんがいました
















バーチャルジャニーズをしてるジャニーズの二人組も出るので

















かなり楽しみなんです















「あすかな」って言うんだけど



















知ってる人いるかな?


















そんな感じで余韻に浸ってて、遅くなりました


















更新頑張るね


2020/11/19 15:35

こんにちわわん!Eriです。。


















風邪も治りかけてきて、小説のHalloweenのRe:vale編もそろそろ終盤。

















頑張らなきゃいけないことがいっぺんに来ちゃってるけど、DVD聞き流しながら

















書いていきます

















お楽しみに。















今日はもう寝る時間ないな。頑張ります(終わり際弱音)


2020/11/18 01:34

今から更新するよ!
















あ、そういえばさ、

















TRIGGERの新曲聞いた?



















まだの人はYoutubeにあったよ、聞いてみて!

















めっちゃカッコよかった
















ああいうことができるくらいになってきてくれてて安心した



















でも、まだコロナに関しては、不安がいっぱい

















声優さん達や、アニメ製作者、原案者の種村有菜先生・・・・みんなみんな感染しませんように…。
















本当はその全員が感染しないで種村先生が漫画を書いて

















みんなでアニメやれるのが一番だもんね。



















白井君が感染したって聞いたときは焦った



















なるべく早く復帰できてよかったね、あれは。



















復帰のYoutube見たとき涙出たよ

















だって死んじゃう人もいるんだもん。


















私も気をつけてサイトいじったり


















小説書いたりしてます


















この間、期間空いちゃったときは


















すいませんでした


















風邪でした、あれは。














でも、今までひいたどの風邪よりも酷いものでした


















「肺炎なりかけてたね」って、近所のおじいちゃん先生は教えてくれました。


















「おぃおぃおぃおぃ!?」って内心なりました。


















実家の中で私が一番コロナ感染しやすいらしいので
















気をつけて生きていきたいと思っています。


















まだまだ小説書きたいし
















その為にも死にたくないです


















生きるのも小説書くのも、


















これからも頑張ります
















報告も兼ねての今日のブログでした。
















深夜に更新失礼いたしました



















寝てる方はおやすみなさい


















私はこれから更新します。



















Eriでした。








2020/11/07 16:59

少し早いけどこんばんは




今日はカウンターの設定を変えてしまったのでリセットされちゃったんだけど、


これからもよろしくお願いしますね。と、言うことで。








理由も書いときます。









えっと、もともと、ここのホームページのカウンターを「今日」「昨日」、

そして合計人数を音符のカウンターにしていたのですが、














昨日今日、の人数のところが、今日見たらバグっていて















すいません、リセットさせていただきました。
















把握よろしくお願いいたします。と共に、これからもサイト共々





















よろしくお願いいたします
















Eriでした。



2020/11/05 20:11

今日はお昼を買いに外に出ていたんだけど、「あれ?この道…こんな距離長かったっけ?」と少し悩んでしまいました。













コロナ前はいつも外で仕事していたから…悩んじゃうよね。

「あんたは感染しないようにしなさい!」親から口酸っぱく言われます

















なんでかって?

















それは家族の中で一番感染率が高いから















でもそんなの風邪と同じで、















かかったらかかった、治ったら治っただと思ってた。
















最初の頃はね















今は、このサイトに通ってくれてる子達がいて















読んでくれてるTwitterのフォロワーさんからも「楽しかったよ」とか色々言ってもらえてて

















それが嬉しくて「ああ、やってて良かった。これからも頑張ろう」って更新を時間の限りやってます


















これからも頑張る。


















ただ、来年からは、更に亀になるかもしれないけど


















配信も最近できなくなってきてて
















せっかく配信の方、サポーター1000人行ったのに、配信できてなくて申し訳ない位…。



















なるべく、時間作ろうとは思ってるんだけど…。



















今年は「時間作るくらいならサイトの更新に当てちゃえ!」って思っていたから…。















寝る時間削って更新した日もあったよ
















「これで金もらってんのか?」って自問自答にしたいくらい。



















答えは「No」だけどね。

















だからここじゃなくて、本格的に小説家デビュー、してみたいな、とは思うよ。



















そのために「カクヨム」さんに登録もした。
















全然放置しちゃってるけどね。
















そっちも頑張るつもりでいるから、どっちかがどっちか、来年以降更新が遅くなりそうです


















でも、クリスマスの小説とかは書くつもりだよ?今年はね。


















クリスマス・大晦日・お正月…みんなはどんなの読みたい?
















行事ごとの小説は書こうと思っているんだ。















飽きが来ないでしょ?ああいうのって。一個書いとけばみんな読めるしね。



















そんな感じで色々考えています

















来年になるまではここで走っていくつもりだけどね。



















よろしくお願いします



















Eriでした


2020/11/03 01:29

長時間外出したからなんだろうけど

ものすごく疲れて

ものすごく眠くて

頭回らなくて

更新できる気がしない

起きてやれたらやってみようと思います。

とりあえず、おやすみなさい

タイピングしてると、ミスりそうで怖いEriでしたー。


2020/10/25 23:55

更新に来たよ






















今日のアニナナ見た子居るー?


















めっちゃしんどくて。


















そのしんどさをバネに書き続けるけどさぁ…。
















24にも書いたけど、一応選択肢入れないでHalloween書いてるの


















でも選択肢いれて欲しい子は



















コメントに書いてくれると嬉しいな。


















365の方のコメントでいいからさ?
















7人いるし、みんなそれぞれ好きでしょう?だからーと思ってね。




















7:1でハロウィンで楽しめるのもアリなんだろうけどさ?



















悩んじゃって。


















教えてください。

















まってんね。
















コメ無い場合は、7人対1人で書いちゃうからさ?


















お楽しみに


prev   next


×