365 | ナノ




2021/02/02 01:55

寝る前の更新です。


Twitterで仲のよかった子がうつ病にかかってしまい、案外重たいらしいので






少しでも気分的に楽になればと思い、大和STORYを書き始めました。















なるべく甘甘に書いてあげようかなと思っています
















でもその子の名前がわからないので、名前変換の名前は変換しない限り「Eri」に設定してあります。

















その子向けの小説なので「何これ?」とか「天担だと思ってたのに」などの蔑むようなコメントは要りません。

















私にもその子にも、失礼ですし、かなり悪質だと判断致しますので。
















気が済むまで両方書き続ける予定です。
















こっちを更新したら明日はこっちって考えていますので、一個一個のお話のUpがスローペースになりますが、ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。


2021/01/27 00:37

少しずつ書いておりますEriです。

ただ、完治ではございませんので、ゆっくりゆっくり、編集and更新、とさせてください。

今年はmainの方の編集をさせて頂ければと思っております。


よろしくお願い致します。



2021/01/17 22:13

体調を崩し、持病のてんかん発作を起こしてしまったので、暫くお休みさせてください。

最悪の場合、今書いてる正月story、バレンタインstory、ホワイトデーstoryは、来年に回させてください。

申し訳ないです。今年はイベントSTORYお休みして、メインストーリー更新少ししましょうかね。
体調治ったら考えてみます。
ではでは失礼致します。
Eriでした。


2021/01/04 16:20

新年明けましておめでとうございます










挨拶が今更になり、申し訳有りません!!
















コロナで外に出れなくても、年末年始はバタバタしていました

















小説も更新しています



















年始のお正月は明日か明後日にはUpしたいと思っています
















お待ちください。















今年も宜しくお願い致します


2020/12/29 23:47

今後の小説について。



















今まで「全年齢にアイナナを楽しく読んでもらえたらいい」と思って夢小説で書いていました。
















R-18も読みたいと言うお声をTwitterの方で頂いたので、鍵をかけて書いてみようと思います。


















気が向いたら、です。飽くまでも。
















なので、リクエスト小説も受け付けはします。が、此方ではBLは受け付けておりません。ご理解ください。



















気が向いたらそっちの小説サイトも作るかもしれないし、わかりません。




















なので今後鍵の小説は「更新中のものか裏小説」とさせて下さい。













宜しくお願いします 
                         Eri


2020/12/28 07:48

おはようございます

来年以降も描けるようにって、イベント毎の表紙絵作成中。

頑張ります。

ゲームをオートで動かしながらの表紙絵作成だから遅いんだけどね。

バレンタインとホワイトデーも作ってあげたいな。

読んでくれる方が、楽しめますように。


                   Eri


2020/12/19 23:40

今このサイトの総計数見て入ってきたの!!
サイトの訪問者1000人行きました!!有難う!!















(クリスマス)イブで8ヶ月っていうのに気付いて、そこでまず嬉しかったのに
















1000人をイブ迎える前に迎えてしまいました。ありがとう、めちゃめちゃ嬉しい(*´∀`*)















これからもいろいろ書きます

















頑張ります















今年はsubを書いてた年だったから















来年はメインにまた戻りつつ

















書いていきたいなって思っています

















お願いします(*´∀`*)




2020/12/14 01:33

今日は今頃来ました。こんばんは。

今日は今日中にアップしたいなっていう小説が一本あって、すごく考えながら書いていくことになると思いますけど、読んでくれる本人が楽しめるものにできるだけしたいなって思っています。

Twitterのfollowerさんなんですけど、お誕生日の子がいるので、その方へ向けて、です。

年齢は知らないから設定どうしようって迷っちゃうけどねwww

そこは適当にやる、ごめんよ。

その子のお名前でTRIGGERでお話を書いていこうと思います。
表紙絵も作成済みです

お楽しみに




2020/12/13 02:30

今日は今頃来ました。すいません。

すごい久々にBLOG更新する気がするよ

近況報告に来ましたー。


コロナのおかげで外には出れず、ネット漬けの毎日です。

「じゃあこの人何してるんだろう?」
ってみんななると思うのね?

大体一日のスケジュールはこんなんです

9:00〜10:00(早い時は5時)起床&朝ごはん

11:00 お昼にyoutubeUpする様のボイス撮り(男性向けセリフ動画)

12:00 予約投稿されてるyoutubeボイスが公開されてる時間帯(自分も確認ついでに視聴)

13:00〜アイナナプレイしてるかマイクラしてる(サンタのキャラクター作ってます)

17時〜18時 ボイス録音&投稿

19時ツイキャスで配信見ながら夕飯

大体21時くらいまで視聴

21時からは結構まばら

小説書いてる日もあれば

お風呂入ったり日常を過ごしてる時もあれば

寝れないからってアフレコして音声投稿してる時もあります。

だいたい寝てるのは朝から昼にかけてが多いです。

あとは飼ってるペットの犬猫が収録や小説書いてる時に甘えに来るのでそれで遅れていたりしますね。

ほぼ猫の世話は自分のすることなので。

あ、Abemaでアイナナ視聴してるからその時間帯はAbemaかじりついてます


そんな感じです

以上、Eriでした〜!



2020/11/29 15:55

今このサイトの総計数見て入ってきたの!!








500超えてた!!

















やったぁ!!!!




















これからも頑張る!















皆に(これが読みたい)って言ってもらえるように



















頑張ります










prev   next


×