365 | ナノ




2020/10/24 14:55

こんにちは、Eriだよー。
























知ってるって?冷たいなぁー。
















なんちゃって
















少しずつではありますが、




















回復に向かってるので

















少しずつ少しずつ
















IDOLISH7と主人公とのHalloweenを書いていこうと思ってます。


















まず構想ねらなきゃね・・・・















どうしようかなぁ・・・
















Halloweenだもんねぇ。

















かきながら考えてああじゃないこうじゃないと言ってしまいそうです
















みなさんも"こういうの書いて欲しい"とかいうのがあればアイナナのキャラ限定になっちゃいますけど


















一生懸命考えて、書かせていただこうと思っています。

















メールでもTwitterでDMやリプでも構いません。
















どれに関しても気付き次第、お返事させて頂きます。

















よろしくお願いいたします。























Halloween小説、頑張るぞ!


2020/10/23 15:49

体調悪いって言っちゃったけど…










少し寝たら良くなったみたい。












やっぱり無理はだめだね。











何に関しても










雨のせいって事も有りそうだけど…




ちょこちょこっと、IDOLiSH7のハロウィン編、書き始めたいと思います












無理せず頑張るよ。








2020/10/23 02:55

やっとTRIGGER編のHalloweenおわったあああああああああああああああああああああああああああああ












































眠い



















起きたらはIDOLiSH7だね。
7人分と女の子だから少し大変そうだけど…頑張ります













































































口調迷子になりそうだから、アプリ見ながらまたゆっくりになりそう

















頑張りまーす!













あ、TRIGGER編に載せてる「発作」については、リアルに持病で似たような発作を持っているので、織り交ぜて見ました
























「なんだこれ?気持ち悪!」って感じた方居たらすいませんね。



























これからもよろしくお願いいたします


2020/10/21 17:55

秋になり、















暗くなるのが早くなりましたね。


















こんばんは、Eriです。

















HalloweenのTRIGGER編、




















思いつく限りで一生懸命更新しています。

















思いつかないときは、仕方がないので…

















他の事をしてたりしてます




















配信(雑談とか、ゲーム配信(マイクラとか)を主にやってる感じです。


















思いついたら戻ってきて


















更新をしてる感じです



















更新履歴の更新も珍しく出来たし





















スローペース過ぎるだろ!!って思ったりもするけど
















自分なりに頑張っています。
















これからもよかったら、読んでね。



















Eriでした。


2020/10/18 20:42

こんばんは。



















少し疲れが取れた気がするから

















更新に向かってみようと思います















肩と首の凝りが酷いけど


















頑張るよ









休憩しながら。


















甘めのコーヒーの差し入れとか、ほんとうにあったら




















助かるのにね、と最近は思ってしまいます






















ごめんね。


2020/10/12 15:15

こんにちは、Eriです

今日もHalloweenの更新に来ています























Halloweenナレーションの部分

















finの部分に当てたいなーって思っています。


















頑張ります

















応援してね
















Eriでした!!


2020/10/12 01:51

最近、























小説の思いつくペース(スピード)がものすごく
















落ちてきたというかなんていうか…





















疲れ易くは、なってると思う



















アイナナして、マイクラして



















ツイキャスで配信やって



















休める時間あるの?って感じだし

















お金もらえない=ゆっくりやってるって認識みたい、うちの親は。



















あふぉらしって思ってます



















不眠症に悩んでこんな遅い時間に小説書いて



















不眠症解消のために



















こうやって小説や文章を書いて

















疲れていって















ほかの人は朝起きる



















でもEriは夜起きて朝寝る



















そして外に出れない(コロナだから)





















だからその分小説書いたり配信したりしてる。




















小説を書く事で、文章力が上がってるといいな






















国語力、大事だなって書いてて思うようになったし





















もう少し自分でも勉強しなくちゃ。






















2020/10/12 01:51

最近、























小説の思いつくペース(スピード)がものすごく
















落ちてきたというかなんていうか…





















疲れ易くは、なってると思う



















アイナナして、マイクラして



















ツイキャスで配信やって



















休める時間あるの?って感じだし

















お金もらえない=ゆっくりやってるって認識みたい、うちの親は。



















あふぉらしって思ってます



















不眠症に悩んでこんな遅い時間に小説書いて



















不眠症解消のために



















こうやって小説や文章を書いて

















疲れていって















ほかの人は朝起きる



















でもEriは夜起きて朝寝る



















そして外に出れない(コロナだから)





















だからその分小説書いたり配信したりしてる。




















小説を書く事で、文章力が上がってるといいな






















国語力、大事だなって書いてて思うようになったし





















もう少し自分でも勉強しなくちゃ。






















2020/10/12 01:33

こんばんわん、Eriです。








今日も今日とて、更新するぞー!!


















頑張る


















思いつかなくなったら休憩してぼーっとしたり、ツイッターに行ってリプやDMを返そうと思っています





















どこに休憩があるかなんてわかりませんが















書きます!!


















頑張る

















Eriでした


2020/10/10 00:11

こんばんわん、Eriです





















ねー聞いて聞いてー!!




















今月で半年になるの。



















めっちゃビックリ



















半年やってこれてよかったって思っています




















人からの感想はちゃんとしたものはもらえてないけど



















でも、見てくれてる人の数=カウンター数 と思っているので



















これからも頑張りたいと思っています



















これからも応援してくれるとうれしいです

















宜しくね(´∀`*)



















Eriでした!!(´∀`*)


prev   next


×