365 | ナノ




2021/03/13 00:43

こんばんはー。久しぶりに更新に来ました


間空いちゃっててすいません。

最近疲れやすくて、Youtubeこの間開いたんですよそしたら、声優人狼ゲームっていうのがあって、立花慎之介さんとか、花江夏樹さんとか、白井悠介くんとかが出てて、
それぞれ違う話なんだけど、とても面白いです。

廃校で人狼だったり、シーパラで人狼だったり面白いです。

皆さんも「声優人狼」よければ調べてみてみてください。

たくさんYoutube上がってるらしくて、見ても見ても飽きないです。

何なら3時間ぶっ通しとか4時間ぶっ通しで私は見てたりしますww

それで更新できていなかったのもありますし、今年中に引越しの話が出ていて、それで更新が遅れているのもあります。
申し訳ありませんね。

なので今後暫くも、更新が遅くなったりすることがあると思います。
なるべく更新はしようと思いますが、ご理解ください。


2021/03/03 00:10

こんばんは。

なんか久し振りに365の更新致します。

別にね?サボってたわけじゃないんですよ?

365に書くネタ何かないかなー?ってツイッターのフォロワーさん増やしや、ツイキャスのサポーターさん増やしをしていました。

このサイトを良くも悪くも皆さんが知ってくださってるお陰で、アイナナ専用のTwitterが消えたり、なりきりさんと絡んでるアカウントが消えたりしたので、本垢@Eri_real0423
だったものを@eri_zattaに改名し、雑多垢とさせていただきました。
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ないです。

攻撃はしないでくださいね。

ツイキャスはアイナナ垢を別にしていたので、いろいろな方と交流をさせていただいています。

中には不快にさせてしまった方がいたら申し訳ございません。

この場をお借り致しまして、謝罪させていただきます。

知的と精神の障害があれど、もう少し人の話を聞くようにいたします。
申し訳ありませんでした。

小説を今後も更新致しますが「何言ってんの?こいつ」的な部分があったら「障害者だからだね」と理解していただけると嬉しい限りです。

長々と失礼いたしました。
また更新致します。

Eriでした!




2021/02/22 17:01

今年でこのサイトが1年と知り、「早いなぁ」と思っておりますEriです。
お花見の小説とかも書いてみたいね。
バレンタイン小説は時期がずれちゃったので今年はUpしていませんが、来年Up出来たらいいなと思っています。

その他今までsubの方をメインで書いていましたが、main小説をちょこちょこ今年はかけていこうと思っています。宜しくお願いします。

まぁ、1年になるのもまだ後2日へつ先の4月なんですけどね。

お花見も混ぜ込んでいこうかな。とか、考えております。

お楽しみに。


2021/02/20 00:54

こんばんは。最近、サボりがち。ごめんね、本当に。ほかのところでの小説も進めないといけなくて、なかなか時間が・・・。

しかも今日(2021/2/19)は、外の仕事久し振りに行って、職員さんから「あ!Eriさん生きてたァ〜!」と言われ、常勤が同い年(の片二人組の男女)の為、「勝手に殺すなよ〜」と絡みに行ったりしていました。
そのあと、朝、家を出てからの充電が「10%からの5%」なんていう悲劇をうみましたので、「なぜ?」と思って、家の近くのヤマダ電機へ。

iPhone8を使っているのですが、その機種の契約をしたのがヤマダ電機の為、自分のことを知っている店員さんも多く、気軽く「よ!」と言える方々が今日もいらっしゃいましたね。

最終的にウイルスバスターが原因と言われましたが、消すわけにも行かず・・・という結果になり、UQで契約したら安いよ、と教えていただきました。

そして、その店員さんと「昔は0円携帯なんてものがあったのにね」なんて昔話をしたりなどしてから、20時に自宅に到着しました。(その頃には充電は0)
「嫌だねぇ?」と父親と話しつつ、「もっとちゃんと使え」なんて言われつつ「でも結構使い倒してるって言われたよ?」なんて言っていた日でした。

少し眠たいけど、小説をメインの方を書き進めようと思います。

Eriでした。


2021/02/16 19:46

えっと、Twitterから来てた子まだ見に来てる子でいるかな?

Twitterが垢消しされました。

私なんもやってないのにねぇ。って思っています。

まあ、何かあったら、ここに来てほしいなと思っています。

待ってるからね!

コメントとかしてからんでくれると嬉しいな♪

これからもよろしくお願いいたします



2021/02/14 00:54

こんばんは。HP訪問して下さってる方々いつもありがとうございます。

今日の365は「皆さん無事ですか?」です

「何が?」と思われてる方もいると思うので地震があったので、と言っておきますね。

酷い地方の方はゆっくり休んでいてください。

地震に備えて、今のうちに立ちくらみ等を治すのが先決かと。


みなさん、お気をつけください。

私も気をつけていきます。

「自然災害」ですからね、地震や津波や大雪は。

みんなに怪我の無いことを祈るばかりです。

祈ることしかできなくて申し訳ありません。
Twitter民、並びにアイナナ民の方々が、怪我なく過ごされていますように・・・。


2021/02/12 01:10

新しい章、6・7を追加いたしました













章の追加しかまだしてないのでストーリーはまだ書いていません












お待ちください。




2021/02/07 19:28

こんばんは、Eriです。









小説に関してですが、書いた順にUpしていこうと思っています。










ゆっくりになるとは思っていますが、把握の程、よろしくお願いいたします。










そして、2日にかけて、あまり寝ないで編集して居た為、かなり眠いで御座います。ww




















やー・・・もう本当に、ね!?(知らんがな)














やってきまーす











2021/02/06 16:34

こんにちはぁ。







昨日と今日でやっと編集おわたー。





















寝てない。ねむちぃ。


















2021/02/03 11:23

おはようございます。

もう9か月なんだねぇ…ここ作ってからぁ〜。

















早いなぁって思ってます。

















今年で一年かぁ〜・・・ほんと早んい・・・。


prev   next


×