365 | ナノ




2021/06/11 01:41

今ね?

何か季節物の小説って更新してないような・・・ってなって、

編集画面見たの


そしたらね、ブラホワ・・・何も書いてなかったや。



すいませんっした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











自分なりにしか書くしかないんだけど・・・















頑張って書くね?



















まだ6月だし、間に合う・・・!!大丈夫!!(なはず)



















最悪の場合ZOOLくんを抜いた3組だったら間に合う気がします・・・。

















すいません、すげー今更発覚したので、お待ちください。



2021/06/10 03:21

夜中の0時か何かに起きて、ここに来たはずなのに3時間入力してたら充電切れ。

最近疲れやすいなぁ〜…。



でも書く事諦めたくないけど・・・諦めたくないから頑張るけど


○理終わってそうなのにめちゃくちゃ眠いのは寝不足?


2021/05/28 20:16

WiFiやっと、繋がった。

インターネット回線の接続は明日って聞いたから明日回線工事終わったら更新しようと思います。

それまで待っててくださいな。

それまでにサイトの雰囲気変える感じもやっていきたいと思います。

そう言えばそーちゃん誕生日だったね。

誕生日小説書かないとね。

書こうとすると長くなるし、upが遅くなっちゃうけど。

ていうかさ、引越し丸々終わるの7月って聞いてたのにまるまる終わるの6月頭やんけ
今の状態なら。🤣🤣🤣🤣🤣


くっそ笑う


お風呂がねー、前の家より広くて、足伸ばせて入れるの。前のお風呂は正座してた。疲れるよね、正座。


2021/05/25 16:33

久しぶりにサイトに来てみました。

まだWiFi工事が入ってなくてPC使えないので、4Gだけど、更新に来てみました。
更新という名の、サイトの大改装ですね。

頑張ります笑

今回はサイトの感じを夏に向けてにしようと思っています。
秋になったらまた変えます。

MAINSTORYと、SubSTORYは背景の感じを変えないので、よろしくお願いします。
(余り変えませんが、お話の内容次第で変えることもあります)

ではでは、Eriでした!

またね!


2021/05/23 04:15

お久しぶりです!!




ほんとにね!!って感じなんですけど、皆様無事でいらっしゃいますか?何も無いといいな、が1番ですが。












えっと、Twitter見てて知ってる方、居ると思いますが、引越しをしました。













で、まだPCも繋がってなくて、WiFi工事もまだなので、4Gの方でこの小説のブログを今書いているので、「恐ろしいなあ、請求書」と思いながら書いています。
遅くて7月、早くて6月中に、PCの接続と、インターネットの接続を済ませてしまおうと思っていますが、終わるかどうかは家族次第で不明です。




前の実家だった家よりも壁が薄いらしく、



部屋同士、離れている筈なのに、物凄く、母のいびきが煩くて、それで起きてしまったりが有ります。


今回の家はお風呂も広く、トイレが1階と2階に付いているので、有難いな、という気持ちです。

ただ、お互い壁が薄いので、配信や、収録に影響が出ないかが不安です。


次はWiFi工事が終わったら来ようかな、Eriでした!!!


2021/05/05 03:11

しかももう、こどもの日!




最近、Twitterやら、ツイキャスやらがやれなくなってきて、勿論こっちも書く頻度が落ちてきてるわけですが、


昨日ね?(5/4にね)次の引越し先のおうちに行ったの!

お掃除してたの。

でね、Eriさ、クイックルワイパーで、全部の部屋、かけてたのよ。


見かけさぁ?「ゴミなんて一つもないよ!大丈夫!」って感じだったからほっといてもいいかなぁなんて思ってたけど、まー、クイックルを全部の部屋掛けたら汚い汚い。
前の人が引っ越してって2ヶ月経つんですって、5月1日で、だったかな?


で、多分その前に住んでた方は4人家族だと思うの部屋4つあったし。

まーでも傷がそんなに見当たらなかったから、犬ちゃんや猫ちゃんはいないと思うのね?


でもさ、ウチ、ワンちゃんと猫ちゃんがいるんですよね。

犬がミック(トイプードルのオス)と猫が秋(アキ)(野良猫のおじいちゃん猫)って言うんだけど、ミックはね、甘やかされすぎてわがまま放題してて、アキは元々の私の性格とか知ってるから、面倒見てくれたりすます。

「寒いなぁ」って言ったらストーブ付けるような猫だしwww

お前本当に猫なの!?っていうような子です。

で、そんな子達が居るから、次のおうちで「あの家の騒音すごいわね!」とか今の家の状態を維持しつつ汚れないようにしたりとか、していきたいなって思っています。

んでー…………あ、そうそう!何書くのか思い出したw

そうそう、あの!

新しい方のおうちが、ネット開通してないので、ここに暫くこられません。

開通して諸々落ち着くのが多分6月超えて7月頭なので。

暫くサイトの更新に来られません。

去年あんなに書いてたのに!って思う方居たら申し訳ないです

リクエストは、サイトのメールボックスからか、TwitterのDM(@Eri_ZATTA)から送って頂けると嬉しく思います。

苦情等はひどい場合通報させて頂くので悪しからず。っていう感じです。


Eriでした!またね〜!









2021/04/28 02:04

コロナが流行ってから1年

未だに衰えを見せないこのウイルス……



すごくびっくりするんですよ



白井君が感染したのが去年だっけ?


あれね、すんごくすんごくびっくりしたの覚えてて。


なんで感染しちゃったんだろう?って未だに思ったりするの




私は感染しないように気をつけたいなと思いながら過ごしています・・・・・が、よく体調を崩すので、それが「コロナ」なのか、「風邪」なのか、「インフル」なのかの判断も付かず。



ただ、以前すごくひどい風邪ひいて死にかけた事があるんですよね。






去年だったかな?





でね?


救急車呼ぶ?って両親がのらりくらり聞いてきたんです




意識朦朧としてたし、死にかけてた娘にですよ?








普通聞く?






私に娘がいたなら絶対聞きません







なんなら真っ先に救急車呼んで搬送してもらいます。






そして体調の良くなった私が「良くも殺そうとしてくれたな!」と般若の顔で言ったらば、











「生きてるんだからいいじゃない!!!」ってケタケタ笑い飛ばしたんですよ!!!!



もう一回言います「生きてるんだからいいじゃない!!!」ってケタケタ笑い飛ばしたんですよ!!!!



このサイトを見てくれてる皆や、フォロワーの皆が娘・息子・孫を持ったとき、そんな親や祖父・祖母にならないことを願います。

「絶対大丈夫」なんて過信するな!!!

「家族や友人が体調悪そうなら病院に連れていけ!!!!!!」
です。



2021/04/16 16:17

ふざけたタイトルつけんな!って思ってる人はごめんごめん笑。

あのね、今更過ぎだって言われるの100も承知で、Re:valeさんの小説書きに来たの。

最近寝れてない私が、色々やりすぎててね。
放置してました。
まーアプリゲーもこっちの更新も無視で、ちゃんとした小説書いて収益貰えたらなってそっちの小説も書いてるわけで。
ちょいファンタジー系かな?
うん。
だからね、Revale記念日サボったらごめんとも、思ってましたよ。

今も死にかけてるもの。

この時間に起きてる方がビックリするわ。(普段寝てるからね、この時間)

記念日小説…全員出してもいいけど、どうしようかなあ?
3つ作るか。(絶対死ぬやつ)
5月頭までには書き終えたいな。
絶対遅くなるやつだけど、待っててください。、


2021/03/29 13:46

こんにちわん。

なかなかサイトに書きにこれなくなっててごめんね?


最近、ツイキャスの本垢のフォロワーさんに「マイクラやろ!」って言われて、PCにキャプするところまでは出来て、時々バグで配信がおかしくなっちゃったりしてるEriです。
今日、明日、明後日はお花見編のIDOLISH7編を徹夜して書き終えたいなと思っています。

ただ、ホルモンバランスの都合上眠くなったら寝る、なのでなかなか追いつかない現状、ですね。
頑張るけど。

夏祭りSTORYは去年書き終えてるからそのへんは心配ないけど、あとは冬のお話かな?クリスマスとお正月だけど・・・どっちかは、Upできたらいいなって思っています。
Youtubeみたいに、予約投稿ができたらいいのになぁ、と思いつつ…。な今日この頃って感じです。

調べてみますね


2021/03/22 01:52

こんばんわん。久しぶりのBLOG更新になっちゃって、すいませんなぁ…って思っています。

最近、Twitterで絡んでる子が多かったり、DMが来たり配信してたりと、いろいろあって、なかなか進めずにいました。

こっちの小説楽しみな方々、申し訳ないね。



で、だ!で、ですよ!はい。




待たせてた代わりなんですけど、今、というか最近!お花見小説を書き始めてて

今、3月末なので、4月終わりくらいまでに書き終えられたらいいなーって思ってて。

グループごとに表紙は作っちゃったから、使っています。

あとはお話をそれぞれ書くだけです、っていう所まできていて、最初に着手したのがIDOLISH7
 です。

やっぱりね!漫画の最初の名前だし、順番に書いていこうかなって思ってます。今年は多分グループごとになっちゃうんですけど、来年とか、再来年、とかに個人個人のお花見小説、かけたらなとか思ってはいます

Twitterのアカウントは@Eri_zattaなので、そっちのDMやラブレターあたりで、「こうしてほしいな」が有れば送って欲しいです。
「あ、これ嫌がらせだな」って思ったら、ブロックしちゃうのであしからずwっていう感じです。

サイトの見方わからない方は、サイトマップへ。
サイトの規約さえ読んでくれたらあとはご自由に。



prev   next


×