365 | ナノ




2021/08/24 22:22

こんばんは。1年記念小説に挿絵したくて今描いてる最中です

Re:valeさんを次に描きたいなって思っています

IDOLISH7は入れれたらって感じかな?

入れたいけどね。
イマココ


あとRe:valeは起きたら描こう

すごい時間かかった

おやすみなさい

また起きたら来るね


2021/08/21 20:59

今年でこの夢サイトも他二つの薔薇サイトも1周年を迎え、早いなぁ…と思うばかりです。

夢サイトの方の1周年小説執筆に伴いお絵描きしてみました。表紙絵にするかどうかは考え中。

多分使うけどね?

夢小説のタイトルを「ありがとう」にしたいと思います。

頑張ってくる!

前に2周年って言って間違えてたのはすいません。1周年でしたね。申し訳ないです


2021/08/21 00:29

BLOG更新3日ぶり〜!

なかなか更新出来てない間に、本家のアイナナ6周年がやってきましたね。

うちのサイトは天夢サイト(此処)が2年目、双子薔薇、とRe:vale薔薇がそれぞれ1年になろうとしています。

プラスでイラストもずっと描いてたりするので、なかなか、小説更新が出来なかったりしています。

そんな感じですが、よろしくお願いいたします。

そう言えばアイナナ6周年イベントの最中だけど、皆はストーリー読んだ?

あれ、「声がついて子供の頃のお話の所に子供の頃のイラストが入ったらもっと楽しいのに!」と思ってしまいました。

皆はどうかな?

教えてくれたら嬉しいな


2021/08/18 00:20

365を更新するのはお久しぶりですね。

最近の誕生日があったでしょう?

なので、くん好きさん達が読めるようにと思って、楽くんハピバの夢小説を書いているところです。
今月中に終わらせたいところですが、把握よろしくお願いいたします。
公開したら24更新とアイナナ垢でのツイートを致しますので、見てくれた方は読めると思います。


2021/08/12 02:05

またまた放置でごめんなさい。

引越ししてからペットが落ち着かなくなって、愛猫の秋くんと一緒にいることが増えました。

少しでも離れたら寂しそうに泣いて最悪混乱を起こすので…なかなか更新に来れなくなっています。
ですが、私も秋くんが好きなので、なるべく相手をするようにしています。

これからはなんとか落ち着かせて、更新に来れたらなと思っています。

更新は夜か夜中になると思っています。

把握お願いします。


2021/07/26 15:18

最近、アイナナの絵を描くようになって、なかなか小説を書く事が難しくなっていました。

久しぶりにメインサイトの此処に顔出して、「え、一ヶ月!?」と驚いてしまいました。

なるべく顔を出すようにしますね。


2021/06/27 04:03

今までメイン小説のフォントをちはや純で書いていましたが、これからは、メインはいろはマルで統一しようと思います。














subの誕生日小説等はキャラクターに合ったフォントを探してこれからも書いていきたいと思っています。

















これからも宜しくお願いいたします。




2021/06/26 11:22

なんかテンション低いって?


だって寝起きダモーーーーーン








まぁぁぁじ眠い













○理前な気もするけどね。










2021/06/23 10:46

グッモーニーーーーン


なんかテンション高いなこいつって?


だって一人で書かなくて良くなったからねぇwwwwww




Twitterで知り合った「ぽぽ」ちゃん。女の子です。



『一緒に書きたい』とのことで、お迎えしました。

私が忙しい時はぽぽが、ぽぽが忙しい時は私が管理致します。



今後とも、よろしくお願いいたします


彼女は逢坂 壮五くんが大好きな人です。
壮五くんの夢小説も今後増えていくと思います。
よろしくお願いいたします
表紙絵に王様プリン書くとかアホな事言ってる子ですがwww




2021/06/20 23:03

久しぶりにBLOG書く。





今ね?サイトのカウンター見てたの。


そしたらね?


サイト来た時に3000だったらしくてね?

自分で3000迎えるなんて思ってなかったから

キリ番小説なんて流石に書かないけどさ?



「わぁァァァ、1年経ってやっと3000かぁ!」っていう嬉しい気持ち





アイナナ好きないろんな子が読んでくれてて嬉しい気持ち、たくさんあるよ、ありがとうね。

Twitterで30過ぎた奴がこんなサイトやってるきっもって言われたこともあるけど、私以外にも30過ぎてアイナナ好きになった人とか居るしさ?


それ関係ないじゃん?の気持ち。


だって、代永翼くんと、同い年だしね?私。



そう考えると関係ないなぁって思えてくるんだ?



好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。




何歳までサイト続けてるかわかんないけど、頑張るよ。


prev   next


×