365 | ナノ




2022/08/05 18:11

一か月弱ぶりー!!
ごめん!!ほんっとごめん!!

忙しかったし、バテてたし、配信者めっちゃいろんなところでやってたしで、来れてなかったぁ…

最近は、鬼滅熱が冷めないんだけど、でもやっぱり、アイナナコンテンツに帰ってくると、アイナナって良いなって思います。

これからも色々放置とかもしちゃうと思うけど、宜しくお願い致します。


BLOG上は1月以降更新してない見たいになってたのか…ごめぇぇん。

ゆっくりだけど、頑張るぞい



2022/01/07 20:28

あけましておめでとうございます!Eriです

今年の四月で2周年をこのサイトは迎えます。

2周年の小説を書こうと思います。

1周年の時も書こうとは思いましたが、自分の事を祝われる小説を自分で書く、とは不思議なもので…。
キャラクターの誕生日を祝う小説ならかけるのですが…。
名前変換のところだけ、変えれるようにして書いていこうと思います。


2021/12/07 16:30

今日ね、起きたのがお昼すぎだったの。

「あーあ、やっちゃった」て言うテンションで、Twitterをササーっと見たのね?

したら万理のアカウントで新キャラの声優情報載ってて!!!!

しかも櫻井さん参入って!!!!


もう死ねる…。

がんばるよぉぉぉ。

こっちは二次創作になっちゃうけど、がんばるぞい

櫻井さんが鬼滅いてくれてそれだけでも嬉しかったのに、アイナナにまで参入


死んでもいいや。

ほんとう嬉しすぎて。

最初、アイナナを好きになったきっかけだったのは、天にぃだった。
「この子の声きれいだな。声優さん誰だろう?」ってなって斎藤壮馬くんを知ったのがきっかけ。
そのあとに弟役で賢章くんがいるのを知って驚き、しかも双子ということで。
賢章くんは、ハリポタでずっと見てて知ってたから「もう今ってこえ低いよね?どんな声なんだろう」ってを聞いたとき「やっぱり低くなったよねぇ、うんうん」と思ってた。

最初に聞いたのはアプリ版。

その後、アニナナを初めて見たときにめっちゃ泣いた。

「う、動いてるぅぅぅぅぅぅ」って。
そのあとに私と歳が一緒の代永くんを知って、そっから大和しらいむがyoutube開設したり色々で、見に行くことが増え、最近は千役立花慎之介さんがゲーム配信を始めて、ミルダムを登録し、コメントに言ってる日々です。

なのに・・・なのに!!!

そのアイナナにクラウドや富岡義勇でおなじみの櫻井孝宏さんが参入!!!!

歌手グループ側じゃないからライブDVDに出てくる、なんてことはないと思う・・・思うけど・・・ほんとに、本当に嬉しいんだ!!!!










2021/11/20 16:59

お久しぶりで御座います。Eriです。


Aoiちゃんが全然顔を出してくれない・・・「どうしたのかなぁ?」っと心配になり、「事故やけがやコロナになって居ないといいな」と思うばかりです。

無事でいてください。

一人での更新になり、「あれ?マジか。どうしようかな〜」と思いながら、今までどおり、マイペースに、更新を続けていきたいと思っております。

今年は、大晦日までがサイト更新日にしようかな、と思っております。

来年に向けて、カウントダウンの小説とお正月の小説を今年は書いてみたいな、と思っていますが、ヒプマイ・鬼滅の事もありますので、「二次創作でイラストを描いたりしながら小説を書く」というスタイルは変わらずやっていくと思います。

今年は「マイクラでアイナナキャラのサンタ姿作る!」という目的を掲げ、TRIGGER九条 天くんを最初に、今は「龍之介」くんのサンタ姿を作っています。作りながら表紙絵描いて、小説書いては・・・体ぶっ壊しますww

寝てる時間がなくなるのでww

それプラス最近は、おうちでお仕事を月・水・金の午前中やっております。

あとはyoutubeチャンネルのアフレコもやっております。

なのでどこかが必ず止まってしまいますが、、、これからもよろしくお願いいたします。

の誕生日までにのSTORYを書き終えたいEriでした。

長くなってごめんね〜!!

ちゃん小説Up、もう少しお待ちを!!

バイバーイ!!

あ、マイクラサンタの天くん貼っときます





2021/10/28 11:04

おーはよ(嘘)
寝てない人です。
寝ようとしてPC切ろうとしたら、画面がグラグラ揺れたの。
「え、地震!?」ってなって急いでTVを付けたら地震速報が流れてた。
福島の余震で大きかったことを未だに覚えていて、少し揺れただけでもビクッとなってしまう私です。
みんなも気をつけてね。
無事でいてください。



2021/10/25 23:37

こんばんは〜!!!

コロナワクチンからようやく少ししんどさが抜けてきました

そして!えー…
この度、百ちゃん夢を描いて手伝ってくれることになった、Aoiちゃんがいらっしゃいます。これからよろしくお願いします。(さんかくんか分かってないけど、多分女の子ww)

AOIさん、これからよろしくね


2021/10/13 07:34

コロナの予防接種受けてから体調戻りつつあるって前に話したじゃないですか?

戻ってなかったんです。


喉が「腫れ腫れだぁー!」って感じで最近声が出せないんですよね。

だからどこで配信やっても楽しくないだろうなぁーって思ってて。

ミルダムくらいかなぁ?

何も言わないでゲーム配信だけやってます。

ただ、親には「安静にしてろ」って言われてしまいますが。

だぁーーーーーーてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日お誕生日のキャラいたなぁって思って…いてもたってもいられないんですぅーーーーーーーー!!

っていう感じです。


アイナナはね、ZOOLの月雲以外はみんな好きよ。

月雲はなんであんな悪く書かれてるのかわかんないけど。

でもね、最終的にいい人になればいいのにって思ってる。

アプリの方ではいなくなっちゃうし。次の社長さんはいい人そうだけど…どんなふうにZOOLを扱っていくのかなー?っていう期待と不安があるよねぇ。

今度アニメがいつになるかわかんないけど、それも楽しみだし。

そこに向けてもこれからも、この夢小説サイトと、Re:Valeの薔薇サイトは書き続けていくよ!

あ、あと最近新しく手を出した、ヒプマイもね。

あれは夢onlyだと思います。Posseで薔薇とかイメージ着かないし。

書けて、乱数と寂雷の組み合わせかな?っていう感じ

まーあれは、寂雷も結局乱数心配してるしね。素直じゃないよね。






2021/10/09 21:51

こんばんは。コロナの予防接種受けて体調を崩して寝ていました。
すいません。

やっと体調も戻り、いろいろこれからやるぞー!という所です。
ただ、やることが多すぎて、どれから手を付けたらいいのかわからない状態です。
アフレコもやらなきゃいけない、イラストはとりあえず描いたからストップした。
じゃあ小説更新しようか、とも思うけど、また小説サイトを開きに来ました。
アフレコがしばらく止まる代わりに小説更新をできそうです。
此処とRe:Valeの二つですね。
あとはヒプマイを書こうか迷ってます
どうしてほしいか教えてください
Twitterは http://twitter.com/Eri_Atelier になります
とりあえず、Re:Vale編のHalloweenSTORYを更新しようと思います。よろしくお願いいたします


2021/09/23 14:33

最近忙しくて、なかなか更新にこれていないEriです。


ほんっとごめんねー?


いや、こんなんで愛想つかされたくないからもっと頑張るけど


理由として・・・あ、いや・・・ちゃんと説明するわ、うん。



もともと不眠症な私でして、そして睡眠時間3時間な上にてんかんという痙攣発作を生まれつき持っていまして。

生まれつきそんなからだなもんだからさ?

本来ならちゃんと寝ないといけないんだよ


だけど夜はなんかねれなくて・・・

「そんな寝れないなら小説更新しちゃえ!」って朝までコースでお絵描きして小説の表紙描いたり、小説更新したり、

最近なんかは、ゲーム配信にYoutubeなんてことも始めていて、Youtubeは今年で1年になります。

アイナナとは全く関係ない軽くネット声優みたいな事をしています。


お絵描きして、小説書いて、ゲーム配信に雑談配信やってなんて・・・体がもつわけないんです。

なので、曜日を決めてやることを決めようと思って、昨日、スケジュールのアプリをiPhone12proに入れました。
今日は愛猫の秋君のお誕生日なので、推しさんの配信に顔を出そうと思っています(ツイキャスです)

今日は流石に睡眠時間いつもよりは取れるんじゃないかなぁ?って思ってます。

推しの声は力なりとはよく言ったもので、ツイキャスの推し様の声を聞きながら裏で爆睡カマしてます。それが3時間だろうとなんだろうと。
体を壊しそうな反面、頑張りたい自分もいます。
休んだら負けな気もしている自分もいますし、でも休まないと発作が・・・っていうところで・・・困っちゃうなぁなんて思っていたり…。

でも、そんな気がするだけだから寝れる時に寝るのが一番ですね。死んだら意味がないから(そりゃそうだ)

ということで(何が?)


体調の悪い時はTwitterも配信も更新もナシ。ということにしようと思っています。
両親に「くだらない」と言われても頑張り続けていたのは、見てくれる人があってだったけど、体を壊したら意味がないので、1週間、体の様子を見ながら、休んだり更新したりしていこうと思います。「しなきゃいけない」という思い込みってこわいなぁって、このBLOGを書いて、改めて感じました。

思いを整理するためにも、今日このBLOGを書いてるんですけど、なんか書きたいことがいっぱいありすぎて。



あ、新規の読者様もいらっしゃると思うので改めて自己紹介をいたします

改めまして「Eri」です。

上記に記載しているとおり、配信者・演技者なるものをさせて頂いております、アイナナ大好きな30代のBBAでございます。

知的障害があって、文字の意味が分かんなかったりとかしたら、即辞書を引くようにしております。ですが、それでも文章というのはおかしくなる時はおかしくなりますので…。
「拙いな」と思って頂いて大丈夫です。

アイナナと、アイナナ声優さんと、犬と猫が好きなおばちゃんです。(このコンテンツは多分自分より若い子が多いと思うので敢えておばちゃんと表記しました)

自分の代わりに、TRIGGERと動いてくれる、名前を読者によって変えられる一人の女の子とのお話を書いているのは楽しくて、最終的にとその子がどうなるかは、私の思いつき次第ですが…アイナナコンテンツと出会えて、こういう小説を書けて、私の想いがみんなに伝わってくれて「あ、この小説面白いや!」って思ってくれるのが一番なんです。
秋、冬に体調を崩しやすいので、気をつけながら、今年乗り切りたいなぁっていうところ。
この365を読まないで「早く更新しろよBBA!」って私のTwitterに訪れて、DMでアンチしていく子には心を痛めます。

「この子もアイナナ好きだから言うんだろうけど・・・」と。

でも、私の体は1つしか、ありません。

私が何人もいたら、そりゃあどのサイトも成り立つでしょうし、配信サイトもやりきれるでしょう。
ですが・・・私は一人なので、これからは「あなたと一緒に(更新日)」と「ゲーム配信日(ミルダム更新)と、「雑談配信日(ツイキャス)」と「激情(Re:vale薔薇更新日)」を作って休み時間を考えながら1日1日を生きていきたいと思っています。

今日ここまで、突っ走り過ぎました。


体の力を抜いちゃえば、本当のこと言っちゃうと眠くて仕方ありません。ww
でも、読んでくれてる人がいて、Twitterで感想を言ってくれる子達がいて、絵の事も助言してくれたりなんてしてくれる子がいる。そう思うと・・・走らずにはいられませんでした。

「ただの趣味」から、私のしていることで、みんなが笑顔になれるなら、という思いで走って来ました。

小休憩を挟みながら、これからは、更新を書けて行きたいと思っています。

「あなたと一緒に」 管理人:Eri




2021/08/30 03:01

こんばんはぁ。

HPに来たらカレンダーが見えて、「え、もう9月じゃん!」となり、HPを全体的に秋模様にしました。

頑張ったよぉ。

あ、mainSTORYは弄ってません。いつもあそこは弄らないので。

起きたら今度はハロウィンに向けてと1年小説を書いていこうと思っています。

ではでは、さすがに大改装だった気がする。眠い。

おやすみなさぁ〜い。


prev   next


×