365 | ナノ




2022/12/17 15:57

冬仕様に致しました。

此れからも宜しくお願い致します。


2022/12/17 15:16

今日和!
やっとこっちに来れました。

今日も更新していきます

今日もクリスマス小説を更新していきます

とりあえずアイナナですかね?

頑張ります。珈琲片手に。

ブラックの小説やカレコレもやんないとね。



2022/12/15 23:30

今晩和!

今回のBlogは「再設定したよ」です。

以前Rank&Linkの設定をして公開したはずが、されていなかった事に今更気付いて、再設定&公開させて頂きました。
これからも、アイナナを初めとした色んな方に「こんなの書いてよ」って言って貰って、ゆっくりでも応えて行けるサイトの管理者を目指して、頑張っていきたいと思います。
サイトの運営は「冬休み」というものが無いので、2,3日〜1週間間が空いたとしても、その間も書いてる事に変わりはないので、お待ち頂けると嬉しいです。
小説のリクに立て込みが続いていて、遅くなってしまっていて、申し訳ありません。


2022/12/03 03:01

ランキング二つ減ってたから、新規で二つ追加しました。
プラマイ0って感じだけどね。

なかなか更新ができない私だけど、此れからも宜しく。


2022/11/28 02:24

BLOGはお久しぶりです。
24と小説更新には日々来ていますが...。

さて、こんな話し方のEri知らない、という方は当たっていますよww

だってそんな話し方の幻太郎の小説更新に来ていますからね。
スローペースですが、これからも頑張って書きますので、宜しくお願い致します。
サイトマップも再表示したので、いきたいところにこれで飛べるはずです!

そう言えばるろうに剣心が声優さん変えてやるんだそうで…。

斉藤壮馬くんが決定したので、剣心の夢小説も書こうかと思っています。

来年のるろ剣が本当に楽しみ。

わたしは以前の剣心の方が声的には好きですが、あれは女の方ですし。今度は正式な男性の声での剣心。

楽しみで仕方ありません!

飛天御剣流をどう叫ぶんだろーってすごく楽しみにしています!

そんな感じのEriでした!またね!



2022/11/16 01:05

こんばんは!
お久しぶりです。先週あれから風邪をひき、小説更新、止まってしまっていました。
申し訳ないです。
まだ書きたかったけど、書けていない小説も沢山あります。
今年中に全部は無理だと判断し、一つ話を必ず完成させようと、思いました

かなりのスローペースになってしまうとは思いますが、皆様、此れからも宜しくお願い致します。

Eriでした。


2022/10/30 03:50

こんばんは!気分でフォント変えてみたよ
小説のフォントは、私の思うキャラのイメージで書いています。

イメージで小説も書いています。
私が「こうだったらいいな」とういうよりは「読み手側が幸せになったらいいな」と最近は思って書いています。
今年になってから尚更そう思うようになりました。
去年くらいから思っては居たけど。

鍵のかかってるものはR-18だったりもするので、パスワード請求をしてくださいね。
編集中のものには[編集中]と明記するようにしていますが、多忙なことが多い為、記入漏れがあって、パスワード申請に来られる方が居たら申し訳ないです。


2022/10/03 18:22

また書く小説が増えました。
「ブラックチャンネル」です。
さとし・アカネ編をやっと書き終えたよ〜!

これからもいろいろ書きますので読んでいってね


2022/09/15 17:11

手を痛めていて、更新できずにいました。

今日病院に行ったら、関節炎という事で

理由がわかって良かったです。


湿布と塗り薬が出たので、痛むようなら更新をお休みすると思います。

足と腰も痛めていました。



2022/08/12 00:34

またまたお久しぶりです。

最近ヒプマイの夢書き始めました。

絵もね、模写だけど、書いています。それが追々表紙絵になる予定です

とりあえず2枚?3枚?描いてきました。

以前に描いたのを合わせたら4枚か5枚かな?
   


prev   next


×