365 | ナノ




2023/08/22 03:19

こんばんはー!こんばんはだよ〜!
ここ10日程、更新できずに申し訳ありませんでした

24の方で詳しく書く!と言ってしまったので、覚えてる限りで書いていこうと思います


まずは11日前。 この日まで動作がゆっくりだったので、キャッシュ溜まっちゃってるかな?毎日使ってるしな、うんうん。と、更新に来ていた私です

ですが10日前に朝起きてPC付けたら、アプリが表示されるまでは映るんです。

でも、そこからうんともすんとも映らなくて「これは…いよいよか?」となっていました
となり、一回父に言われて解体し、戻せる範囲で戻して起動して、何」てこともしたせいなのか、なかなか治らず、「うーん、うーん」と、モヤモヤしながらリアリティをその日くらいからまた再開して、「治らない治らない!」「どうして?どうして?!」
となりながらも、PCと格闘しつつ、リアリティで気分転換しつつ、をしていました。
今までやっていた、PCでの小説の下書きなんかもできなくて焦ってましたね。ほーんとに焦った。
データ飛んじゃったかなぁ?とか、グーグルのアカウントどうなってる?だとか、PCのデータフォルダは全部無事なのか、とか。
今はその確認等をしながらここに来ています。






2023/08/11 16:52

本日は、悲しいお知らせをせねばなりません。
実は...実はですね...いつも更新をさせてくれていた、頑張って動いてくれていた、PCちゃんが死にまして💦
買い替えなきゃ行けなくなってしまって、
いつまた再開出来るかの目処も立っていなくて...、携帯ちゃん📱🔌で、更新出来ればなーと、思ったりもして。
でも、携帯だと文字数わかんないとか、カラコはー?!なんて事もあるので、OneNoteとWordを早急に、携帯にダウンロードし、携帯からカラーコード等調べて、書き込んでいこうと思います...が、しかし。
何せパソコン💻でずっとその作業をしていた為、指が死ぬ確率が大なんですよね。
アフレコの事もあるし...。
なので、今まで以上に、亀更新になるかもしれませんが、お待ちいただけると嬉しい限りです。
あと、更新の際に絵文字が増えるかもです。
いつもいつもお待たせしてもうしわけありません。では、また。


2023/08/01 01:54

こんばんは!
今日も今日とて、更新に来たよ!
いやー、めっちゃ間空くごめん。
一応サイトの模様替えしたり何だりかんだりしてるから、トータルとしては居る方なんだけど、最近「あくねこ」と「リアリティ」って昔にも言ってると思うんだけどリアリティの方は。バーチャル配信のアプリです。
最近リア復帰して、とっ捕まって来れなかったりしてる。
今日はド深夜っていうのもあって更新LINE送信できなかったしなぁ〜。
あ、今回はPOSSEの夏祭り夢小説を書いてるんだけど、一応POSSE全員出してる。
ほかのディビジョンも出して絡ませようかと思ってる。アプリのstory読み込んだから一応はわかるつもり。

頑張ります。
今日はとりあえず眠くなるまでやってみるつもり。
まー、珈琲キメたから、眠くならんと思うけど。
朝までコースで頑張るぞい。
Eriでした、またね。



2023/06/05 20:53

こんばんは!今日も今日とてヒプマイ書きに来たよ。
たまに疲れてサボっちゃったりするけど、今LINE@でやってくるってお知らせも出したし0時までやってみます

ていうかさ?
自分のサイトも作りたいなって思うんだよね
ここでは、二次創作メインにして、24も365も進捗等をつぶやいたらいいんでない?
って最近思って
まぁそういうの呟いてるインスタもTwitterもあるっちゃあるんだけど…

色々やりすぎand書きすぎ〜!って自分で思っちゃってさ?
無駄にコンテンツ増やしてもだし。
それに…もともとの私のメインはYoutubeだったりgame配信だったりするので
そっちができなくなったら本末転倒だなって思ったから。
やることの範囲を少し狭めようかなって思います
よろしくねん



2023/04/24 16:32

こんにちは!昨日40Birthdayを迎えた、管理者のEriです。
今年で4年目になるんだそうで。
のらりくらり書きながら、Twitterのフォロワーさんのリクエストをコソコソ書きながらあっという間の4年でした。
好きな漫画も増え、書く二次創作作品も増えました。
今年はヒプマイ書いていますが、来年はブラックチャンネル、再来年はカレコレ屋と増やしていきたいですね。
るろうに剣心もアニメ始まるし、良いなーと思っています。
ただ、私は昔アニメでやってたるろ剣が好きなので、声優さん一掃は仕方ないにしても、寂しい気持ちになりました。


2023/04/20 00:27

今晩和。お久しぶりです。
二次創作以外にフリー声優、一次創作と今年はまた忙しそうな年になりそうです

今年で40な私ですが、頑張りまっす。

40とかイタイって?知ってるww
好きなものは好きただそれだけなので。
あzとはフォロワーさん達の好きなものを書いてるだけなので、誰に文句言われる筋合いないわって言うww

検索除けもちゃんとしてますし、御迷惑にはならないと思いますので、皆さん楽しんでってね


2023/01/26 02:04

ということで、バレンタイン過ぎるかもしれないけど、Posse、ブラックチャンネル、カレコレのバレンタインがかけたらいいなーと思っています

とりあえずPosseかなー?今年はって感じです

これからもよろしくねー。


2023/01/01 21:42

あけましておめでとうございます!
昨年は色んな方々からリクエスト頂いたりする1年でした。
本年は、ヒプノシスマイクをメインに、ブラックチャンネルと、混血のカレコレもやっていけたらなと思っております。
好きなキャラで夢小説をただただつらつらと書いているサイトではありますが、
本年も、宜しくお願い致します。
リクエストはリクエストBOXorTwitterのDM似て受け付けて居ます。宜しくお願い致します


2022/12/30 03:48

深夜に来てみたよ。
来年は、ヒプマイ、カレコレ、ブラックチャンネルの更新をゆっくりゆっくりするよ。
ヒプマイはアプリゲームやってるから少しわかるけど、カレコレと、ブラックは、毎日見て、インスピレーションを働かせ、書いていこうと思っていますので、お楽しみに。

ヒプマイはPOSSEで年賀状

カレコレは、カレコレ屋のヒサメ・カゲ・シディで年賀状を描いていこうと思っています。

ブラックチャンネルは、ブラック・さとし・アカネ・バニラをいこうと思っています。

新キャラの子は様子見でww

アイナナで年賀状作るの大変そうなのでお休みしますねww

ほかの小説やイラストで来年はお楽しみいただけると嬉しいです


2022/12/26 13:29

やっとクリスマス小説百編のUpが出来るー

何時になるかは未定:。

今日中には何とかする。

あと、そろそろサイト今年は弄れなくなるから、和風に切り替えて、裏で小説書くかもしれません。


年末年始は仕事じゃないんですけど、家族行事で弄れないので、年末年始終わってからの1週間後か2週間後にサイトに出没とともに24や365を更新してると思います。
そしたら「ああ、今年はそろそろサイトやるんだな」って思ってくれれば嬉しいです。

基本的に好きなアニメや漫画の二次創作で夢小説を置いているので、1っ更新やってるからほかの全てが止まってしまうとかがありますが、把握した上でお楽しみ頂けると嬉しいです。
リクエスト等も拍手の方で送ってくださると嬉しいです。



prev   next


×