365 | ナノ




2020/07/26 00:14

やぁっとナギ編おわったよぉー。
















七夕まつりの話ね




















今度は、陸単体にするか、




















天陸と女の幼馴染の話にするかで悩んでいます




















Twitterでも同じつぶやきしていて鍵にしてあるから


















気になる方はフォロリク下さると、気付いたときにフォロバできますので。





















よろしければ。


2020/07/19 20:51

あ…title暗めに打っちゃってごめんなさい…。
























いやあの…うん…。(何)


















気分が落ちています…。





















私、Twitter見てビックリしちゃって…。

















涙が止まらないの…。





















泣いたって、還って来ないよって、




















きっと皆は言うんだろうな。




















知ってるよ、うn…。わかってる




















わかってるんだ…。


















でも…でもさ?




















悲しくて苦しいんだ




















どうして彼が…

















その気持ちでいっぱいなの




















本当に…。




















勿論ね?


















2次元じゃアイナナ好きだし、声優さんも好き





















そのことで少なからずYoutube聴きながら助けられてる部分もある…。


























でも…。


















三次元は佐藤健や、三浦春馬や、赤西仁だったなすきだったのって思い返したらさ?


















胸が苦しくて…。


















いやうん…。





















更新は止めることはないです…。





















見てくれてる人いるかもだし・・。



















でもなぁ…。

















Twitterで知ってから…

















泣いても…泣いても…




















足らないし…
















涙は枯れないし





















発作起こすんじゃないかって位




















涙は止まらないし
















どうして春君が…。

















早く原因突き止めてくれよ…。

















春馬…。
















追いかけて死んでっていいよってたくさんの人が言うならそうする…きっとね。





















でもたった一人、九条天が天斎藤壮馬くんが「生きて」と言ったら







































きっと今はまだ苦しいけど






















生きることを選ぶよ






















今はまだ

















よくわからないんだ





















誰か助けてくれよって叫びたいよ



















叫びたいけど



















叫んだことで誰かが助けてくれる?


















無いよね?




















ネットの中なんだもん



















苦しいよ
















私の方こそ




















死ねばいい人間なはずなのに





















どうして、





















志村けんさんや、



















岡江久美子さん、




















春馬くんまで…


















失いたくない人達が























死ななきゃいけないんだよ…。


















苦しいよ…苦しいの・・・・。


























岡江久美子サンの命日なんて




















私の誕生日だったし



















こんな悲痛な事ないの




















岡江久美子さんのファンからしたら「お前いいな」なんて人もいると思う
















そしたら「お前の感情狂ってる」って言い返すけどね…。
























更新は…九月までに終わらせれるようにする…。


















そしたら次はHalloweenを書くよ




















少なからず見てくれてる人の為に
















休憩をしながら…


















やっていきます

















今はまだ


















生きた心地がしないけどね。


2020/07/16 16:48

こんにちは!
















今日は環編の更新だよ



















今日中には上げれると思います




















次はナギだね。















彼は色が強い気がするからどう表していこう


















「こうしたらいいんじゃない?」なんてのがあったら、





















感想掲示板か、メールか専用Twitterにて、教えてくれると嬉しいです。(じゃないと妄想で書く事になるので変なキャラが出来上がりそうww)


























三日ぶりブログだったね、すいません。こんな人だけど、仲良くしてね。


2020/07/13 20:23

こんばんはEriです






















三月編の盆踊りの曲を



















アラレちゃん音頭にしました!



















知ってる子も知らない子も















見てみてね















知らない子は、Youtubeで




















「アラレちゃん音頭 フル」で検索検索ぅ〜♪


2020/07/12 22:01

大和編が書き終わり、三月編がSTARTしました。



頑張って特徴掴みながら書いてみたいと思っています。





2020/07/12 00:15

blogはね!












夏祭りテーマで今はSTORYを更新しています。












一織編、ページ数は少ないですが、文字数多めで書き上げました!














楽しんでくれたら嬉しいなあ🥰












今は、大和さん編に突入しました。









大和さん編も書き上げて他のメンバーも取り掛れるようにしたいです🥰













個人的にTRIGGER大好きなので、










他の人達よりページ数多くならないように気をつけたいと思ってます。










Eriでした!









また明日更新かけますおやすみなさい


2020/07/08 04:43

また日が空いた…すいません😅













えーとね、誕生日STORYと、七夕を今は書いています。










七夕がMAINになっちゃいそうな気もします。








そっちに双子の誕生日持ってけたらいいなとかも思ったけど













分岐作ってそれぞれのお話選んで、読んでもらうのも楽しそう。















色々思いついてて、考えが纏まりません。












誰か助けて、って感じです笑














でも、誰も助けてくれるはずがないから













画像加工と、小説分岐…頑張ります。














今月中には🆙したいな。遅くなっても。


2020/07/03 21:18

お久しぶりにBLOG更新に来ました。


小説の読み方についてです。


















名前も明記してるのでキャラクターはわかるはずですが、






















文字色でキャラクターを表しているのでご理解ください、とだけ。


















七夕までにまた新しい話を書こうとしていますが時間が足らず間に合わないかもしれません




















またはmainの方にsubとして組み込む可能性がありますので

















ご理解ください。申し訳ありません。














天&陸の誕生日&substory用の画像も作ってみました















よければ見てやってください。


















「使いたい!」と言う方がいらっしゃるなら、


















メールにて一言頂き、LINK貼っていただけると嬉しいです。

バナーも作っておきます。



Twitterヘッダー




2020/06/24 22:41

こーーーんばーーーんわーーーーー。


























Eriだよ











第5章誰の話にしよーって思って

























なかなか思いつかなくって



















んー…って思ってたら





















唐突に思いついたのが
















MEZZOでした。




















頑張ろうと思ってます。
















それぞれのメンバーのおはなし、誕生日story




















亀ではありますが進めていきたいと思っています
















よければ応援して仲良くしてやってくださいな。
















よろしくね。










2020/06/23 18:57

こんばんはーEriでーす。










皆アイナナのアプリイベントやってるぅー?













チャイナイベントなんだけど、









1ステージ目もうクリアしちゃった🤗










早すぎたかな?って思いながら。




1ステージ目の大龍が可愛すぎて。







尊い








2ステージ目早く公開にならないかなー?








楽しみ😊



可愛くてついつい写メ🤗








prev   next


×