365 | ナノ




2020/09/11 23:51

こんばんは。

だんだん秋めいてきたね。




















皆はどう?体調大丈夫?



















私は体調崩しつつ、持病の発作と闘いながら

















更新をかけています。

















色々季節の小説とかも書いていけたらいいなーと思っていたりしています。




















駄文だな、コイツって思ってもらって構いません。



















だって最初はだれだって















始発点は「下手」でしょ?















最初からうまい事なんてないって知っているから





















これからも書き続けるよ



















感想無くって凹みそうだけど、






















これからも頑張っていこうと思っています


















「お金にならないのに」そう言う方も居るかもしれません


















でも、「書くの好きだから!」って事です
















アイナナも好き















アイナナというアニメ&ゲームを見せていただいて、
















「このキャラクターをこう動かしたら面白くなるんじゃない?」という想いからここを建てました。




















そんな感じの自分ですが、


















これからもよろしくお願いいたします


















Eriでした。


































2020/09/07 15:26

やっと天編書き終わったよ





















やっと十編行ける…。


















長くてごめんね。









頑張って書く!!













それでは、Eriでした!!


2020/08/24 02:22

やぁっと…



























夏祭りの楽編突入しました





























遅れてズレ混んでて申し訳ないです
























今年いっぱいはこんな感じになると思います



















あと来年は、バレンタインとか、ホワイトデーとか、お花見とかのお話も考えてます




















でもそっちは、個人個人じゃなくって



















今まで書いてたように全員でのものにしようと思っています




















誕生日小説についても、完成させていきたいなと思っています




















色々やることがあって、すごく更新が遅くて申し訳ないのですが




















読んでくれてる皆様、待っててくれると嬉しいです。



















subでの小説が全て書き終えたら




















mainの小説の更新&修正を来年はやっていきたいです



















宜しくお願いします。


2020/08/20 13:28

今日から、アプリのアイナナのSTORYを読み返してみようと思います

















今年は、Subの方に力を入れて、夏祭りが終わったら、























Halloween、Halloweenが終わったらクリスマス。





















と更新していこうと考えています。
















アプリには無いようなお話が書けたらなと思っています

















それで女マネージャーが満足してもらえたらこれ幸い、というところです。














書き手冥利に尽きる、というものです。















これからもどうぞ、よろしくお願いいたします















リクエストとかもお待ちしています。
















完全に妄想のオリジナル作品なので、














それを好きという方も、















嫌いだという方も














いらっしゃるでしょうねぇ。
















覚悟の上で書いています。
















なので、ご意見、・御感想等ございましたら

















いつでもください。















専用のTwitterもありますので。















そちらにfollow&DMでも構いません。














一応URL載せておきますね
















ただ、Twitterでは書き手の種村有菜様もいらっしゃるので、
















鍵は一応かけています。

















加工したアイコンやヘッダーも使っています。



















自分で加工はしましたよ、はい。














それでもなんか文句を言うような方がいらっしゃるのなら
















放置致しましょうWW


















なるべく更新は致しますが、
















今年は例年以上の猛暑ゆえ、亀になってる可能性があることをご理解くださいますよう、お願い申し上げます


















Twitterはこちらになります↓
https://twitter.com/EriI7trigger


2020/08/11 00:56

陸編STARTしました
























まだ書き始めたばっかり…。



















スローペースになっちゃうかもだけど、


















書いていくね!
















お楽しみに。















あと、mainが止まっててごめんなさい。


















Eriでした。


2020/08/09 02:38

やぁっと天陸との3人のデートおわったよぉぉぉぉぉぉ
























いや…頭滅茶滅茶疲れた…。
















今度書くのは単独かな?
















頑張るね。


2020/07/28 19:11

天陸の夏まつり編

とBLOGのフォントを

変えてみました。

携帯からだとわからないと思いますが、

PCから見ると手書き風になっています。




2020/07/27 18:56

ごっめーーーーーーん















夏祭りのほとんどの話に鍵かけてたの忘れていて


















今見て回ったら鍵かかってたから、鍵外して来ました





















好きな話を選んで読んでね。















(Upできたのは、大和からナギまでの鍵かかってた組です)
















天陸については今書いてますもう少しお待ちを。


2020/07/26 23:38

夏祭りの一織編、なんか変だから























新しく書き直してます















一織の夏祭りSTORY読みたい人ごめんよおおおおおおおおおお


















納得いくまで書き直すつもりでいるからお待ちください

















Eriでしたぁ。


2020/07/26 21:27

やぁっと天陸の双子編が書けるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






















はい!ってことでね、天陸の双子編をまずは書いて見てるのですが、















個人の七夕が読みたいよーって人は




















もう少しお待ちを



















順番に書いていきます





あと、後ろに振り返った時のグループ代表の色が、

大和・楽・百の色で表せてもらいました。お気づきになりましたでしょうか?

ZOOL好きな子ごめんなさい。後から必ず書きます。
















順々に書きます




















今回は双子だったんでほかの人のCPで女の子挟んでってことはしませんでした。





















STARTが遅れに遅れて、申し訳ありませんっしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(土下座)


























頑張りまーす。


















ナギさん、難しかったもん。





























prev   next


×