365 | ナノ




2020/06/20 16:30

桜を押し出してみました、Eriです。






















どーもどーも
















まあ、前のテンプレの時同様、使ってやってくださいませませ。




















みなさんのご訪問お待ちしています
















絡み場もね、作ったので。



















それが嫌だって人はSNSもあるよ



















そっちは完全にアイナナヲタとして絡むことになるけど

















知りたければメールでもどうぞ
















隠すつもりは御座いません。




















配信とかもしてるしね。















ただ、私の性格についてこれるかは知りません


















思ったことをはっきり言ってしまう性格になってしまったのでww
















言い過ぎと言われても「相手が言わないから」となったりもしばしばwwwwwww
















それでもよければおいでおいで。

待ってるよ。


2020/06/16 16:38

なっちゃんSTORY書き始めて数日経ちました。















どうもEriでございます。















朝ね―BLOG更新しようと思っているのに

















いつも忘れちゃう


















寝起きだからかな?笑
















最近、カクヨムさんでも書き始めました。
















そっちはアイナナじゃないんです。
















収益つけてるんで
















なんなら、絶対ずれ込むんですよ。

















両方平行に今保ってますけども、えぇ…。
















絶対大変な時がやってくるけど、頑張ってます
















こっちでも読者さん増えることを願って。
















あ、ぶっちゃけて言うと夢は完全なる趣味です。



















趣味ですが「読者さんにお届けするためのお話にしたい」はどちらも変わっておりません。
















安心してお読みくださいませませ。















本編の編集もね?しないといけないなーと思いつつ。

















はい。
















って感じでEriでしたー。またね!( ´・ω・`)ノ~バイバイ















編集&更新頑張らせていただきます。


2020/06/14 01:07

おわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
















いやーーーもーーー
バテバテwwww

















つかれまちた
















壮五編やっと終わって全話upしたのでよければ読んでくださいなー。
















今度はメインストーリーを更新しつつ



















なっちゃんのSTORYを書いて行こうと思っています



















なっちゃんは棗くんね?















小説にも主人公がなっちゃんと読んでいます


















壮五くんのハピバSTORY、お楽しみください。


















私は今度はなっちゃんと、双子コンビのハピバストーリーに取り掛かろうと思っています
















構想練らなくちゃ…。
















おやすみなさーい!









2020/06/13 21:28

お久しぶりです。あと少しで書き終わるよー壮五編。
















バースデーのやつね。

























ただ、悩んじゃってるからもう少し遅れるかもです。


















お待ちください


2020/06/08 13:53

こんにちはEriです。
















やっと終わりが見えてきました























次は棗くん書こうと思ってます。


















絶対今回みたいに遅れちゃうけど、許してね。















Eriでした!





2020/06/07 00:10

こんばんは、Eriです。

珈琲飲んじゃって眠れなくなったので、

連絡来るまで更新掛けようと思います。

少しはお話を進めていきたいですね。

お楽しみに。

誕生日STORYまだ書き終えてないので、お楽しみにしていてください。

過ぎてしまってて申し訳ないです。




2020/06/05 19:45

こんばんは、Eriです。

























先月300人超えたばかりと思っていたのに、








































一ヶ月もまだ経ってないはずなのに
























総計が1000人を突破しました。
















ビックリしています。

















これからもよろしくお願いいたします


2020/06/04 22:35

こんばんは、Eriです。


なんか、滅茶苦茶久しぶりな気がする













blogの更新
















今日はいろんな章の表紙絵作成しました
















あとは、少しSTORY更新しましたね。



















最近暑くなったからなのか、















バテるのが早くて、、、















コーヒー飲んでも飲んでも
















すぐばてて疲れてしまいます















「更新しなきゃ」と思ってはいるのですが…。





















明日はやります。















今日はできる限りやっていきます。

















「最近ダラけてんな、此奴」と思ってる皆様、



















申し訳ありません。















頑張って更新は致します。















マイペースな人間で申し訳ございません。















これからもご利用くださいませ。

















Eriでした。


2020/06/02 20:37

こんばんは、Eriです




誕生日STORY









買い物編に突入しました。










なんとか今日中に終えたいところ。












頑張ります


2020/06/02 00:34

キャラの誕生日STORYを描き始めたら














本編疎かになってます











どうもEriです。













ごめんねえ?












誕生日STORYのupは遅いわ、










本編書かないわ、で😅












申し訳ないです🙇♀













こんなんだけど、これからも頑張るから














見てて欲しいな。













納得できるようなお話に仕上がったら、











必ずupします。













それまでお待ちください。











それでは!!











おやすみなさい


prev   next


×