365 | ナノ




2020/10/08 01:40

こんばんわん、Eriです。




















Halloweenのお話、スローペースですけど

















TRIGGER編書き進めています



















こうしたい、ああしたい、がいっぱい詰まって

















詰まりすぎて















短編の予定だったのが長くなってしまいそうです。


















頑張ります


















お待ちください


















Eriでした。


2020/10/05 23:37

こんばんわわん!!Eriです























最近体調が悪いなぁって思って

















































































生理用カレンダーを見てたら生理が今日から始まりました。しんどすぎ〜!!





































なのでいつも以上に寝るし、更新ペースは落ちちゃってます申し訳ないです















生理の時になる眠気に勝てなくて


















珈琲飲んでも眠くなっちゃうんだ


















でも頭痛いから
















生理の時は、眠気より頭痛が酷かったら















更新をいつもしてます

























今日は更新できるはずだから


















眠くなるまでは夜食を食べながら






























HalloweenSTORYを更新しようと思います
















































































頑張ります。




2020/09/27 23:35

こんばんわぁぁぁぁぁ




















Halloween編、プロローグに突入しました!!


















皆さん、サイト訪問有難う御座います!!

















あと、Twitterで絡んでくださってくれてる方も
















これからもよろしくお願いいたします















頑張ります!!


2020/09/26 01:45

やっとおわったよぉぉぉぉぉぉ































死にかけた

















終わるまで寝れないって思ってたから





















えと、今日だけお休みもらって、構成考えようと思います。



















次はHalloween編




















今回みたいな選択肢型にするか、皆出してわちゃわちゃさせるか…















悩んでいまする。
















アプリからちょっといいものがないか探してみるけど



















「これアプリじゃん」って思うものが出てきて気分悪くさせたらごめんよ。



















先に謝っときます















アイコンと表紙絵も作らないと


















画像はね、いいもの見つけたんだ


















Halloweenイベントのなのかな?これ




















わかんないんだけどさwwwwwww


















そんな感じで今日は寝て起きて一日使ってお話考えようと思います。

















どんなものになるかは、お楽しみに♪















次は万ちゃんとかも出してみたいな

















あー…眠い


















じゃ、またね。



2020/09/24 06:16

百くん編まで、対応&up完了いたしました。

今日から、千サン編にはいろうと思います。

その後、ハロウィンの小説を書こうと思っています。

七夕みたく、選択式にするか否か、考えています。
下書きもしてます。

遅くなっちゃうと思うけど、、お待ちくださいませませ。


2020/09/24 00:17

名前変換のところがバグっているのに今気づきました。

対応しています。

もう少しお待ちください

なお、対応中の小説は鍵をかけさせて頂きます

申し訳ありません


2020/09/23 20:44

こんばんは!!Eriです。




















今日ね、みんなに「聞いて聞いて!!」ってしちゃいそうです(´∀`*)

「勝手にやれよ!!」って言われそうなので勝手にやりますが…。



















えっとね、今日ねなんとか時間を作って、小説の時間をお休みしてお買いものに行ってきたの。



















あと、ヘアアレンジと




















コスメの補充と



















でね、その時知り合いの店員さん全員に言われたの



















「一ヶ月ぶりだね!!」って


















そんなつもりEriなくって。


















凄くビックリしちゃって















確かにウチ(実家)以外の雰囲気が


















全体的に変わっていて















若干迷子になりかけたけどさ



















「なんで?どうして??」


















って思ったら1ヶ月振りなんだってさ。


















1ヶ月でこんな変わったっけ?っていう驚きがすごかったです。






















あ、でね!!
















写真、洋服しか撮れなかったんだけど

















これです。















見てね。















そんな感じの1日でした。





















ほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに


















浦島太郎のようでした。

















でも、楽しかったです!!
















Eriでした
































2020/09/19 11:58

おはよう。

とりあえず百を先にして書いてます。

書き始めてなんか楽しいなぁって思いながら。


Re:valeまでにしようかなって思ってますけどね。


2020/09/18 14:07

こんにちは。



やっとりゅうのすけ編が終わったよ。












次はもう加工やっちゃったからアレなんだけど、順番逆になっちゃったんだけど
















千が先になりそうです。















把握オネシャス!!!って感じで。















はぁ…眠い。



















書き続けて、書き続けて

















睡眠時間が3時間な日もありましたね。

















少し寝てきます


















千の表紙絵はできてるから、うん。

















あとはお話考えるだけです




















こんな眠い頭じゃ考えられないしね。
















寝てから考えます




















じゃあの

















Eriでした!!!


2020/09/15 16:07

こんにちは




今日は時間があったから、TOPページのカウンターをもともとあったものに戻してみたよ















前の方がよかったっていう人は教えてくれるとうれしいな。



















いろんな人の意見を収集してお話を書いたり、サイトの成長をさせていくのが私だからね。
















ご意見、ご感想お待ちしてます















一応、感想掲示板あるんだけどね。





















BLOGとか、ほかのコンテンツすっとばして小説だけ読む人には



















「この程度か」って思われてそうだね。




















できれば飛ばして読んで欲しくないんだ

















ルールをちゃんと守って、ご利用ください


prev   next


×