ブログ | ナノ



ぱっぱっぱー




明日長編9話更新予定です。
短編は休日に上げられたらいいなと思ってます。
最近めちゃくちゃ寒いですよね。
ストーブ常につけてモコモコ靴下履いてます。
朝起きるのしんどいです。

2017/10/18 





期間限定で再開したので短い期間の運営になると思うのですが、長編しかないのも寂しいので短編もどうにか更新したいです……。一方通行以外だと、どのキャラの短編がいいんでしょうか。そもそも、お話ってどう書くんだっけ……?
そんな運営者ですが、レンジでココアを温めていたら、気づいた時にはココアがレンジの中で爆発しておりました。不幸です。
p.s.昨日拍手頂いた方ありがとうございました!とっても励みになります!

2017/10/16 





8話更新しました。
一方通行長編なのに2話も一方通行出ていないです、すいません。次は出ます。
7と8分けなくてもよかったかな……日常のおバカな会話が好きなので、つい楽しくて長くなっちゃいます。
平日は更新遅めになりますが、お時間あればサイトにきてやってくださいませ。

2017/10/15 





長編7話更新しました。一方通行は出てきません。次は出てくるはず……。
最新話の閲覧があると、毎回読んで下さってる方がいる〜〜〜〜!とめちゃくちゃ嬉しくなります……!閲覧頂き本当にありがとうございます。拙い文章ですが、暇潰しになれば幸いです。
clapをぽちっと押していただけるともっと喜びます……!(知らん)
感想や、このキャラが見たいなど何かございましたらclapまたはinfoのメールフォームからお気軽にどうぞ!
閉鎖前の長編では打ち止めを出していなかったので、新しく書いて出したいな。
長編以外に何かお話更新したいのになかなか手がつけられない。やる気と時間をください。

2017/10/14 





長編5話更新と、拍手にグループの会話文を追加しました。長編はすでに完結済なので、結構早いペースで更新してます。( 今のところは )
サイトにお越し頂いたり、拍手くださったりするのを見るととても嬉しいです。その反面全然お話がなくて申し訳ない気持ちも……。
一方通行学パロ(ギャグ寄り)だったり、上条さんと後輩少女のお話だったり、中途半端なものが残っているのですが、需要あるのかな〜と迷ってます。
以前も夢中心でしたが、通行止めや電磁通行なども大好きです。
男性陣では一方通行と削板、女性陣は黒子あわきん打ち止めが好きなのでお話書きたい……。
そういえば休みに予定がなかったので15巻読み返してました。これが動くと思うと(やるよね?)胸が熱くなりますね。
次は19巻読み返そう。

2017/10/09 






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -