ブログ | ナノ



ぱっぱっぱー




拍手レス:碧泉さん

2017/10/07 





過去に完結していた一方通行夢を再更新してみました。
6年前も禁書2期のお熱の勢いでやっていたので、また今回も気ままにお熱が冷めるまで更新していこうと思います。
3期、垣根が動きますよね?きますよね??
動くグループと垣根、楽しみで仕方ないです。
3期決まった勢いでまたサイトを再開してみましたが、ちょっと先走りすぎたような……?
3期始まったら好きだったサイト様も再開したりしないですかね。なんてちょっと期待してます。
サイト閉鎖してから他のサイト様を見ることもなくなりましたが、禁書ずっと好きです。


2017/10/05 





曖昧ワールドを閉鎖して約6年経ちまして。

ついこの間アニメ禁書3期が決まり、このサイトの事を思い出しました。
6年って凄いですね、小学生も高校生になっちゃいますよ、こわい。
当時大好きだったサイト様にブックマークから飛んでみるも閉鎖や更新停止ばかりでなんだか寂しい気持ちです。

あと、当時公開していた小説をちらっと読み返してみましたが、恥ずかしい。文章も内容もめちゃくちゃ。こんな小説でも読んでくださっていた方がいたなんて本当に感謝です。

こうして現れてみて、せっかく3期やるしなにかしようかな〜と思ったのですが、小説の書き方もキャラの性格もサイトの使い方も色々と忘れてしまいました。
3期やる前に読み返そう……。

もしできたら、一方通行長編を文を直して公開しようかと思っております。需要があるかわかりませんが……。懐かしさに浸る感じでぼちぼちできたらなぁ。と思います。

2017/10/03 




prevTOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -