ブログ | ナノ



ぱっぱっぱー




長編11話更新しました。

禁書3期が決まって、更新停止している大好きだったサイト様が再開したり、思い出して来てくださる方がいたら嬉しいなと思って自分もこのサイトを約6年ぶりに再開したのですが……。
閉鎖前にも曖昧ワールドに来ていたという方からご連絡をいただいて、もう、嬉しくてたまりません……!!!!
禁書3期始まってから盛り上がるのでは?3期嬉しさの勢いで再開するの早かったのでは?なんて思っていましたが、よ、よかった;;;;本当にありがとうございました。
最近拍手も結構押して頂いてて嬉しいです。ありがとうございます!拍手文もちょくちょく変えたいと思っているのでよろしくお願いします……!
感想頂けるとすごく嬉しいですね……すごく舞い上がってしまいました。(笑)
禁書3期やって終わるまではこのサイト残しておきたいなぁ。

2017/11/02 





clapの拍手文を更新しました。
今回は通行止め+ヒロインです。相変わらずのくだらなさです。
前の拍手文は、textのLogに入れました。前に書いていた文も随時追加していこうと思います。名前変換なしのくだらない会話文ですが、暇つぶしにどうぞ……!
それと、拍手してくださった方ありがとうございました。
拍手があるとめちゃめちゃ嬉しくてやる気出るのでぜひオラにやる気を……!(誰なんだ)
どうでもいい話なんですが、先ほどレンジで牛乳を温めていたらまた溢れさせてしまいました。しかもこぼれたのを拭いて、牛乳を足してまた温めようとレンジに入れようとしたらマグカップを角にぶつけてまたこぼしました。あとココアの粉入れようとしてこぼしました。早く寝ようと思います。


2017/10/29 





長編10話更新しました。またうとうとしながら打っていたら寝落ちしました。鼻水ずるずるで体調すこぶる悪しです。
一方通行長編の女の子(デフォ名アヤノ)はブラックコーヒー苦手ですが、私はブラックコーヒー大好きです。豆買ってきて飲んだりします。( 知らん )
それにしても長編しかないこのサイト……楽しみにして下さってる方ははたしているのかしら。未だに長編だけのつまらないサイトですが、見てくださっている方がいたら嬉しいです。

2017/10/27 





長編10話は、25日か26日に更新予定です。
最近気温が下がって冷え込むからか、風邪ひきました……。一ヶ月前にもひいたんですけど、私の免疫力どうなってるんですかね?鼻水に鼻づまりに頭痛しんどい。仕事行きたくない。( いつものこと )
地元は台風の影響は特になかったのですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか……?体調にもお気をつけください!

2017/10/24 





長編9話更新しました。昨日の予定だったのですが、横になりながらポチポチしていたらいつの間に爆睡してしまいました。すいません。
更新ペース、若干遅くなりそうです。こちらにて随時お知らせ致します……。
拍手下さった方ありがとうございました!
最近リプトンのパックに入っているグレープティーにすごくはまっていてめちゃくちゃ飲んでます。
コーヒーも紅茶も無糖しか飲めなかったのですが、最近フルーツティーが美味しく感じられるようになって色々飲むのが楽しいです。なにか美味しい紅茶ないかなぁ。(どうでもいい)

2017/10/20 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -