ブログ | ナノ



ぱっぱっぱー




ご無沙汰しております。
12月に入り、忙しさがピークに達している管理人のようです。12月ももうあと半分なんですね……一年あっという間。
需要がないと思いながらも、サイトを開設した以上更新はせねば……という気持ちでいるのですが、文を書いて更新する時間がなかなか取れず。
でも拍手やコメントは見ております。本当にものすごく嬉しいです。『更新しろー!』とかコメント頂けると、ヒィ〜更新せねば〜!ってなると思うので、よろしくお願いします。(笑)
近状報告でした。( 更新のお知らせじゃなくてすみません。)

2017/12/17 





長編12話更新しました。
前回の更新から3週間以上経ってしまいました。
私生活が忙しくなってきており、なかなか更新できず申し訳ないです……。今回元気なヒロインちゃんもいなくてどんよりです。
次はなるべく早く更新したい!
拍手くださってる方ありがとうございます、本当に励みになります……!(;;)
いつも同じことばっかり書いてますね。(笑)

2017/11/27 





更新が遅くて見てくださってる方に申し訳ないです……。
遅くとも今週中には長編更新するつもりです。
今後も更新ペースが遅くなると思いますが、 よろしくお願いします……!

それにしても毎日冷え込んで朝布団から出るのがつらいです。
インフルエンザも流行ってくると思いますので皆さんお体にはお気をつけて……!

2017/11/22 





近状報告です。
私生活が忙しくなってきまして、今のところ更新の目処が立っておりません……。
楽しみにしていてくださる方がいらっしゃるかはわかりませんが、サイトにお越しくださっている方にとても申し訳ないです。全然お話のないサイトですいません。
更新できそうな時に事前にmemoにてお知らせしたいと思いますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

このサイトに来てくださってる方って禁書が好きな同士様ですよね……?こんなにまだ(失礼)禁書が好きな方がいて、このサイトを見ていただけていると思うと、すごく嬉しいなと思ったりしてます。
だからなにって感じですね。スイマセン。

2017/11/09 





〒お返事:小湊さん

2017/11/02 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -