04/07 10:14



お久しぶりです。生きてます、一応。精神的には死にかけてますが

書きたいこといっぱいあったのにばたばたしてる間に書くタイミングを逃しました(>_<)なので写真だけ貼っときます
ちなみに3枚目は、cofの差し入れが紹介放送でたくさん反応貰えて嬉しかったそしてコニーくんの眼鏡姿かわいすぎたの図(長



03/23 02:52

そういえばcircle of friendsのファイナル東京公演に行くことになりました。バトンにもちらっと書いてたけど
もともと春休みに家族で東京行く話があったので、無理矢理ライブの日に合わせて妹を道連れにした^^^

ということで、1月5日のcof名古屋公演のレポというか感想をそろそろあげます。こんな何ヵ月も経ってからやるものじゃない…
例のごとくぐだぐだで長いです

追記



03/20 01:32



このぎんさんくそかっけえ

またカラオケ楽しかったー
DAMいい!銀魂の映像見れるから!サムライハートがフルでかぶき町四天王編の映像で俺得でした^///^や ば お

ついったのこと教えて貰ったから、明日にでもやってみよ



03/19 01:06

ニトリのモデルルームになるんじゃないかってぐらいまとめて一式買ってきました。もう疲れたこだわるのとかめんどくさい…


追記できのさんからいただいたバトンその2です!
茶色で回していただきました。きっと普段から土に帰りたいと思ってるのがバレたかry
ありがとうございます(^〜^)

あなた色バトン



03/16 01:27



近くにいた先生的なおじさんに大学決まったこと言ったら、記念にって自分の腕に着けてたサルピカちゃんとやら(とチラシ)をくれた。ファンモン全然わからないけど嬉しい。ってかおじさんライブ行ったんだw
もうあそこに行くこと無くなると思うとちょっと寂しいなあ。



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -