03/12 20:54



弟かもしれない



03/12 13:49

昨日のカラオケで右腕筋肉痛いたい…



03/09 16:55

貴乃さんからいただいたバトンです〜
絵師でも何でも無い自分がやってもいいのでしょうか(((^o^)))遅くなってごめんなさい!

追記



03/09 15:58



コンタクトの洗浄液忘れて眼鏡装備

諸事情で昨日から北海道に来てます。2時前に空港に来て帰りの飛行機が8時とか、いろいろ理由があったとはいえ酷い。暇すぎておかんが足つぼマッサージに行ったのでお土産買って一人で抹茶フラペチーノなうです。暇です。ふみよです。どうしよう

諸事情というかアパート探しですね。実は春から道民です(^o^)ノ



03/08 10:28

ラーメン見るとこの間カラオケの後に店長に奢ってもらった時のこと思い出して胃もたれするw
あの日は、
朝メロンパン→カラオケでお菓子いっぱい→ドーナッツ3個→夕飯のつもりのお好み焼き→電話来て深夜にラーメン
っていう鬼畜メニューだった(^q^)とりあえずドーナッツ3個がおかしい

でも最後だからってこんな役立たずのコミュ障を誘ってくれるなんて!嬉しかった!一緒に行った友達やバイト先の人も!苦手な人はうちらが行くから来なかっただろ。我が家でのあだ名、某メン◯リストだからな。その某メンタ◯ストは全然嫌いじゃないけど
絶対じゃがいも送ろう〜(^ω^)

あ、なんとなく思い出したので



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -