05/07 23:59

やらかした!!!!!



04/27 22:47

ついったにどうでもいいこと書きまくってるせいでこっちに書くことが…

ゴールデンウィークですね!
うちの学校は9日間休みなんですけど、周りの子がほとんど地元に帰っちゃうのでものすごーーーーーーーーーーく暇です。暇です!!!!
(友達少ないことを差し置いても)そんなに!?って思うくらいみんな帰るのでびっくりした。仕方ないから地元生の友達と寂しくやってこうと思います(-.-)
机があれば絵描けたのry



04/13 00:32



2時間くらいかけてネット繋いだ残骸。Windows8わけわからない詰んだ

最近はただただ学校終わってご飯作って食べて風呂入って寝るの繰り返しです。お絵かきしたいけど余裕と机がない。それどころかおたく気が抜けてこのまま卒業しそうな勢いです。まあネット繋いだからニコ厨復活するだろうけど
そういえば、こっち来る前は病気かってくらい常に何か聴いてたのが今週1回もiPodに触ってない

どうでもいいですねすみません
早く夏休み来ないなかー



04/08 21:30

ぴーこさんが戦国鍋を見ておられるだと……!?



04/07 11:37

あとツイッター始めました!
ここにアカウント名?を書く予定はないので、もし万が一億が一見てやってもいいよって方がいましたら気軽に聞いてください(^〜^)



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -