06/17 23:18



¥980(中古)

土曜日にサークルの本番と打ち上げがあり、日曜日に昼過ぎまで後片付けがあってそれが終わってからずっと寝てました。今日の昼まで。
こういうのやっぱり自分には合わないなーと思いつつ貴重な体験ができたことは嬉しかった。練習からも緊張からも一旦解放されたのでやらなきゃいけないことを済ませていかなければ。やりたいこともそこそこあるし。

切実にお絵かきがしたいです。



06/13 23:31

あさってで練習から解放される…(^q^)

メールありがとうございます!!
後ほどお返事しにいきます*



06/09 22:11

またメルフォ通知来ない設定になってた!!!!
お返事遅れてすみません(ToT)

追記



06/03 01:32



昨日のTHE BAWDIESのライブに行ってきました!追記で語ってます
もはや同人サイトなのかわからない

追記



05/25 08:47

お久しぶりです
多分こんなとこ見てる人いないと思いますが…

追記



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -