aimai4cm




diary

2010/03/26 19:46


今日の曲

「奉神御詠歌」(柚楽弥衣)
「瑠璃の鳥」(霜月はるか)


奉神御詠歌は是非聴いてほしい



2010/03/26 17:34


春休み、暇で暇で暇なひとは 明日のナージャを観ましょう!
あれは最高の大人アニメです!
日曜日の朝のキュアキュアしてる時間枠にあったとは思えないほどドロドロしてます!



2010/03/26 09:11


ピアノ伴奏って凄く集中力を使う。
ヴァイオリンとかは数が多いから、何と無く弾いてても何と無くやっていけるんだけど。
ピアノは一台しかないからね。しかも、目立つからね。(打楽器も目立つけどね)
目立つってことは、私が間違えたらみんなつられるわけだ。
私がピアノ伴奏担当のアルルの女のファランドールはあれだ。
2つの旋律が平行してたりするから。ファーストヴァイオリンの方からは重いメロディが聞こえてくるのに、チェロからは楽しいメロディが聞こえてくるっていう。
混乱する。

というわけで、今日も部活頑張る。



2010/03/26 08:23


洗面所で顔を洗ってるとき、  きのう視た夢を思い出した。  なんて楽しい夢だったんだ。
かなしいなあー



2010/03/25 23:22


最近、部活がある度、先輩に
「高1休みすぎ。塾とか仕方ないと思うけど、部活にはちゃんと来よう^^」
って、にこやかに言われる。

駄菓子菓子!(だがしかし)

休んだり早退した人数を数えてみると、ほぼ高2と同じになるのである!

弦楽部の高1は 元々他の学年と比べて人数が少ないから、休み過ぎだと感じてしまうのである!

うちの高1はそれを知ってても、反論するのめんどくさいから受け流しているんだぜ。だから弦楽部は今日も平和である。

でも今度、先輩にまた言われたら
「それは目の錯覚だと思います(笑)」
って言おうと思う。これは楽しいぞ。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -