aimai4cm




diary

2010/03/27 21:51


>ゼロキさん

サイト見に行きました!
同人活動とか 凄いですねぇ!! イベントとかに出るとこが凄いよ!
近かったら見に行くんだけど、東北はさすがに遠すぎる。残念!



うちのリア友で誰か同人誌とか出してほしいなーっていっつも思う。
絵上手い子いっぱいいるのに。



2010/03/27 18:36


石川さゆりの「天城越え」…好きですよ。

ヤンデレだし。山火事だし。あえぎーごーえぇぇぇ!!!

「や、やまが…燃えてる…!!!」





今日の曲

「天城越え」(石川さゆり)
「ノロイ」(ぐしゃ人間)



2010/03/27 18:11


帰ってきてから貧血でぶっ倒れてました田井です。



2010/03/27 13:35


髪の毛切ってきました。

後ろは首が丸見えなくらい切って、前髪は切らずにあごくらいまでの長さ。
横から見たら、かすかに斜めーな感じです。傾斜!

シャンプーしてもらうとき、腰あたりが キュウってしますよね。キュウって。
キュウってしたとき 脳内で
「ぁ…そこはっ…だめぇっ…!」
って声が聞こえてきたんですけど。田井さんは脳内に一体何を飼ってるんでしょうか。

そして帰りのバスなう。
貧血で足がふらふらしてるから、無事に家に辿り着けるか不安である。



2010/03/26 20:19


>ナージャさん

わあ!w=(゚o゚)=w
ありがとうございます!
明日のナージャ最高ですよ。是非観てね!


>しりうす

3/30 19:00〜チャットか!
よし、頑張る! 行けたら行くぞ!


そうだ!
デュラララ風チャットを作ってみようと思う。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -