aimai4cm




diary

2010/03/25 21:52


改装おわりました

携帯のみの改装です。
PCはタイッターのまま!
他に良いデザインが思い浮かんだらPCも改装します。



2010/03/25 21:39


改装しています



2010/03/25 00:05


カゴメの野菜生活(フレッシュじゃない方)。

野菜ジュースの振ったあとのあの微妙な泡!
アレすごく気持ち悪くない?
野菜ジュースは赤いから、その泡は薄いオレンジ色だよ。気持ちわる!
だが、私以外のうちの家族はみんな野菜ジュースを振ってから飲む。だからパピーが振ったあとの野菜ジュースは気持ち悪くて飲めない!
ていうか、なんであんなに激しく振るの!?
マクドのシャカシャカなんちゃらじゃあるまいし!!
さっきも、お風呂上がって爽やかに野菜ジュースでも飲もうかと思って冷蔵庫開けたら、水面上に泡の浮いた野菜ジュースが在ったよ。
ははは! 結局ミネラルウォーター飲んだよ。



2010/03/24 20:48


アニソングランプリ 応募しようかと思います。(WEBやモバイルからも応募できるらしいよ。)
絶対、書類審査で落ちるしな! ハッ!
志方あきこは難しすぎるから歌わないしな! ハッ!
片翼の鳥とか自滅するしな! ハッ!
KOKIAで挑戦したいな! ハッ!
応募するときに 自分の歌った曲の一番のみの音源を送るみたいなんだけど、
KOKIAの曲、どこまでが一番がわかんないしな! ハッ!

というわけで、片霧烈火の「ふたりの場所」で応募するわ。



今日の曲

「片翼の鳥」(志方あきこ)
「il mare dei suoni」(KOKIA)
「ふたりの場所」(片霧烈火)



2010/03/24 17:52


今日は ハルヒ聖地巡礼として、甲山行ってきました。
雨の日に森林公園に行くとか、バカだろjk
本当に疲れた。
後日、写真とレポートをアップします。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -