aimai4cm




diary

2010/03/28 21:48


ZektbachのCDの豪華版届いたYO!
ドラマCD最高や!
ピアノ譜面はちょい難しいから練習しないと弾けないYO!
CDはまだ聴いてないよ。
DVDはレイゾンデテール以外のやつは微妙だった。
ていうか、ドラマCDが想像以上に良いんだが!!!!
マタンの声可愛い!!!
ファロかっけぇ


個人的なメモ

アンネースがファラエリン島で生まれる。
16のとき神の声に導かれ、ルルドの泉からアポカリプスソードをとる。
そして、アポカリプスソードの力で島を焼く。
そして大陸へ渡る。
そこで、罪狩りを始め、ノクスやマタンと出会う。

(以下、推測。)
その後ノクスとマタンのテトロア海戦。
ノクスがアンネース信者になり、アンネースと王国を築く?




2010/03/28 19:42


【運子とのメールが面白すぎた件】


運子「廃墟ゲーやりたいなあ…」
田井「そりゃ、フラジールだな!」
運子「そうフラジール!戦闘がダサいフラジール!」
田井「ダサいんだww」
運子「最初の武器棒きれだからね。それから強い武器になるらしいけどたまに武器壊れるからねw」
田井「棒だと! さては…股の内の棒だな… え、棒壊れるの!? (>'A`)>ウワァァ!!」
運子「確かに武器壊れたらもう一本のアレを使うしかないだろうけど!アレって言ってもアレじゃないから!たぶん」
田井「『俺の股間のマシンガンが疼くぜ!』」
運子「敵『一体何を出す気だ!?』」
田井「ドラえもん『なんちゃらなんちゃら♪』」
運子「規制かけるべきだ! ドラえもん『バキューンバキューン♪』」


バキューン!



2010/03/28 15:46


塾行ってきた。

先生がオカマっぽかったんですけど!
いや、マジでオカマっぽかったんですよ。
そして、無駄に目が合うんですよ。

これから、別の校舎の塾に行く。電車で30分かな。

そういえば、イヤホンを変えました。
新しいやつは、ヘッドホンとイヤホンのハーフみたいなやつ。なんか耳に引っかけるやつ。音漏れしてたらどうしようと気になる。

前のイヤホンさァ。コードの内容物がはみ出して、変な音するんだもん。



2010/03/28 12:31


チンギス「はぁ…ん…」



2010/03/27 22:51


今夜も何処かでチャットが行われている。

どうせ whoなんちゃらなんでしょ! フィルタリング組はアクセス出来ないんでしょ! と思っていたら

やっぱりwhocaresだった。

くそぉぉおぉぉおおぉお




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -