aimai4cm




diary

2010/03/29 21:05


田井「わあ、バナナ! 太いバナナ! 練乳を付けたら美味しいだろうなぁー。うふふ」

これをきいて、「やーん!田井さん卑猥ー」と思ったそこの君!!!

卑猥なのは君のアタマですよ^^

練乳バナナに罪は無い!!!

練乳アイス食べたいわぁ



2010/03/29 12:34


学校の制靴に可愛らしさを見出だしました。
地味かわっ ていうのこれ



2010/03/29 11:13


>森のフビライさん

おお。フビライ「はぁ…ん…」も居たんだった!



2010/03/28 23:28


ニコ動でひたすらホラーな動画を観まくっていました。

マミーが横から、
「そんな変なのばっかり観てたら変なひとになるよ。」
と言いました。

「変なひと?」
「偏った考え方のひと」

残念ながら、もうかなり偏見の入ってしまった田井さんがここにいるのですよ。

どうも、こんばんは。
中2病が抜けません田井です。



2010/03/28 23:17


>チンギスさん

はぁーん




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -